834278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2007.07.07
XML
カテゴリ:(`・ω・´) ヌエッ

                    
                    
                    



デレステステス テステステ テテーン(乱入!?




テッテッテー(ゼロ2でキャラ選んでるときw







とゆーわけで…












































































なっ


































7/7に打ちに行った事

7/6に嫁さんが風邪でダウンしました(嫌な悪寒

次の日、打ちに行けなくなる覚悟をしました

と思っていたところに、けーぱーからメルがきました

[いま何してる?]

Re:[ふつーに仕事してるっ]

[今、長島まで来てるんだ♪]

Re:[なぬっ!?うち寄ってってよ]

[了解]

という具合で、けーぱーとしげちが遊びに来ました

嫁さんは少し具合良くなってたみたいで、なんとかセーフでした

うちで雑談して写真撮ったり、短い時間ですが楽しく過ごしました


めんどくなって、下見に行きませんでした…(あの日に戻りたい


次の日、朝から打ちに行きました

12人並んでて、5番でした


中入ったら、ベニヤ板という名のパチスロ機が大量導入されていました 汗


台のレイアウト変わってて

余裕でカイジが取れませんでした 死


なので、楽シーサーをうちましたw


しーさ


ギャウーン


バケ一回引いて、飽きてやめました


番長がある店に移動


移動中、蒼井さんから確変引いたよメルがきました


ぼくはなにやってんだろうなと思いました 死



全456の店に着きました

台は選び放題です 汗


無演出チェリ(解除目

単発抜け


ごっそりマイナス







仕事人を打ってみたかった

万札を全部500円玉に交換してから

仕事人を打ってみたかった


空き台がなかった



店を転々とした



移動時間が無駄だなと心底思った


最後となるであろう、大事な日に僕は・・・



あーあと思いました




昼の時点で財布が空になり

一旦帰宅し

嫁さんに頭下げて

金もらって再度出発



ぴぐさんからメルもらっていたけど

夕方まで打っていられるかどうかすら

危うかった 死




途中SEとか

メンソとか

打ったりしてた 死





店移動

まだ番長ある店へ


特訓

対決

負け

特訓(驚愕

あたり


純なあいつを引きました


単発抜け


ごっそりマイナス



店移動



全456の店に戻りました

台は選び放題



特訓

対決

負け

通常

ちょっとまわして

通常出目

風でサキが飛ばされてくる サミー

対決(の途中に弁当

負け

特訓 驚愕

弁当か?



純なアレ

鉄板

あたり


単発抜け

ごっそりまいなす





一握りのコインを持ってSEへ


飲まれたら帰ろう




赤7を引いた

単発だった


家に帰った



まだ夕方だ




ぴぐさんと戯れたかったけど

ぼくは脳死寸前だったので

また今度遊びましょうと言った(あのときはごめんなさいでした




結局、-77Kだった(7月7日だけにw



下皿から、コインが溢れることは一度もなかった 死



今思えば。

パワボムをなぜ打ちに行かなかったのか

後悔が残る

一生忘れない

死にきれない




番長は自分の刺したRT追いかけたら

そこはまるで富士の樹海 死


スロ話 完(永久に












放置


仕事が波にのるw


さらに放置


なんか仕事・・・イイ(゚▽゚)


放置


(^ω^)





現在に至る





一時期、みくしーにハマる


くだらんコミュニティ探すのが楽しかった


すぐ飽きたw





サンマばっか


上流

↓ 1週間

無一文

↓ 1週間

上流(今




上流にまではなんとかなれる

ここからが大変だ



sanms


飛び率13%ってのがだせーんだよな

一桁台にまで行きたい(気が遠くなる


副露率がジワジワ上がってきている

前は19%くらいだったけど

最近鳴き鳴きイェィッ!!




このまえ、うつおくんから誘いが来た

4マ

遅くてダルかった

けど面白かった

4マ、一人ではやれないなと思った

うつおくんは北海道の女を引っ掛けて遊んでいたwww






サンマ

睡眠

仕事

サンマ


エンドレスループ














ココ最近いろいろあった







多くの人から愛されていた


地元のラジオのアナウンサーさんが


がんで亡くなった




たまたま、嫁さんの実家に行った時


新聞読んでて


訃報欄見て絶句した




素敵という言葉は貴女にこそ相応しい



残念でならなかった














選挙があった


うぜー電話は今回なかった



人の形をしたウィルス、のりぴこ絆創膏議員は議員やめて実家帰れ


て思った。


とらごろうも落選して(^ω^)モエッ




月・火と


日経の朝刊・夕刊をべッチリ読んだ


あんなにしっかり読んだのは初めてだ



TVタックル・報ステ


もおもしろかつたw





防衛庁長官の頃の石破さんは


キライだったけど


最近のあの人


ちょっとエエかもって思う(おもしろいっ
















くそみたいなニュースや


憤りを覚える事件が



いろいろありました



(´д`)










自分的過去の栄光


7月のあの3連休から1年たちました




あのときから一年


どれだけアクセスが伸びたか


みてました


 

 580,000  [みらさん]  757,000   

 360,000  [はるさん]        -

 140,000  [次郎さん]        -

  85,000  [蒼井さん]  123,000

  79,000  [三重スロ]   93,300

  70,000  [りささん]   75,500

  30,000  [ブッチさん]   92,600

  25,000  [かわごし]   79,000

     675  [まさひろ]    1,051





みらさんごちぃなっと

ぼくもそこそこ伸びたなっと







7月末には80,000HIT


80000 2007-07-30 05:37:07 *.dion.ne.jp




だれだよ


こんな朝早くからw



と思ったとか思ってないとか















このまえうつおにメルしたら無視されたのがちょっと(`Д´)っと思った


おかえしじゃないけど


昨日、中流部屋で無一文にしてあげた


ごめんねって思ったw


今度はサンマでたのんます 






ぶっちゃんへ


忘れてませんので

今月中に連絡します












ぼくのした単純作業が


この世界をまわりまわって










仕事してるとこのフレーズがちょいちょい頭ん中通る





ええうただ










もじぴったんの話




携帯にサンプルのアプリが入ってる



昔はまって


飽きて




現在再ブーム到来




誰か俺よりハイスコアだしてる人いないかな




限界見えちゃって、やる気が落ちた














寒くて絶滅することはあっても



暑くて絶滅することはないらしい








炎天下の日中で、車から5分離れて戻ったらそこはもう地獄 汁



汗だく王子







嫁さんが俺の携帯見てたw

メール見てたw

見られちゃまずいものなどないが・・・・・






気になるあの子がいる取引先と

絡みが増えて

行く機会が増えている


ヽ(゚∀゚)ノ ャッホ―ィ













スコーシ

リニューアルした





おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 02:27:32
コメント(16) | コメントを書く
[(`・ω・´) ヌエッ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.