834290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2007.12.12
XML
カテゴリ:(`・ω・´) ヌエッ
みんなお待たせー(僻地のみんなー 死

待ってたよねー 死
 
 
CTY クリスマスドラマスペシャル2007 サンタさんの贈り物
 
 
今日もチラっとみたけど・・・(´・ェ・`)どんだけー

 
 
 
http://www.cty-net.ne.jp/xmas/ CTY クリスマスドラマメインHP
 
 
 
まず、キャスト
 
 
 
 
miharu.jpg みはる


主人公

ヒロイン役ってことです

普通にかわいらしいですね

演技も自然です

バスで通勤してる

http://www.nac-nagoya.com/hayashi.htm

 
 
naoki.jpg なおき
 
 
主人公2

みはるのマンションの隣の部屋に住んでいる(この設定がすでに笑えてくるw

会社で派閥争いかなにかに巻き込まれ、嫌になり退社

居酒屋でバイト中

携帯は持っているが電源を入れていない(この設定もどんだけーだよw

バス通勤w

http://www.nac-actors.co.jp/nagoya/

 
 
reiko.jpg れいこ
 
 
みはるの友達
 
ありえんほど演技が下手すぎ

ドラマぶち壊しの主犯格

声優とかメイド喫茶ではうけるかもしれんが、顔出してテレビに出るな 爆

喋り方が聞いていられない

こいつのような喋り方をする人間は日本に存在しない

友達同士でそんな喋り方するか?こらてめー 怒

みたいなキャラw

居酒屋でバイト中

そうたの事を好き 爆

http://www.suyamapro.co.jp/index.html

 
 
  
 
souta.jpg そうた
  
 
なおきの友達

なおきと同じ会社で働いていた

なおきは辞めたがそうたは今も働いている

もう一度一緒に働こうとたまに誘う

れいこの事を好き 爆



 
 
mami.jpg まみ
 
 
みはるの同僚

かわいらしい


 
 
saori.jpg さおり
 
 
なおきと同じ会社で働いていて

婚約寸前までいっていた

けど、別れ自然消滅

かわいい。もっと出番あってもよかったね~

 
 

koide.jpg こいで

 
みはる、まみの上司

こいでマネージャ

いてもいなくてもよい 爆

http://gekidan-sozo.main.jp/members/m_nagata.htm
 
 

 
gen.jpg げんさん
 
 
居酒屋の店長

そんだけ 爆


 
 
kouji.jpg 中村先輩
 
  
みはるが2年間片思いしていたという設定の為だけに出てくるチョイ役

ドラマ開始3分で出番終わる 爆

別の女性にプロポーズしてOKもらったばかりみたいでして

つまり、みはるの思いは叶わない

 
 
 
 
http://www.cty-net.ne.jp/xmas/
 
 
 
公式HPでは、あらずじや人物紹介

動画や掲示板まであります

視聴者プレゼントもありますので、応募してみたら?

ぼくはすでに応募済み 爆
 
 
 

 
さて、ドラマを僕が要約してまとめます
 
リアルにw
 
 
 
 
まず、去年と比べてもどっこいどっこい

やや去年のほうが勝ってるかなw
 
 
巣山プロダクションからと

N・A・C(ニホン・アーチスト・センター)から

ほとんど選ばれているようですね
 
 
去年はともだち事務所から選出が多かったのに、今年ゼロ 
 
 
なにを基準にキャスティングしてるか知らんが、来年は頼むよ

 
 
 

 
 
とにかく見所は開始2分間のみはるとれいこの電話のやりとり

 
ありえんwwwww

 
あんな喋り方マジでありえんwwwww 

 
嫁さんも噴き出して笑うほどのクソ演技(れいこ

 
  

 

 
 
まぁあとは、四日市の見慣れた風景の中で進むドラマ
 


あの居酒屋には一度いってみたいものだw
 
 
 

 
 
 
あと、ところどころ設定がおかしい 爆
 

バス通勤のくせにバスに乗りなれていない(見てわかる

 
定期もってない

 
中略
 
 
言い出したらきりないから、ここらへんで勘弁しといてやる 爆
 
 
 
 
 
 
さおり(岩田さち)はCBCかどっかにでてるみたい

 
まみ(中立美穂子)はググっても出てこなかったわ 汗
 

 

 
 
家のテレビで見れる人はみましょう

 
※なお、CATVがご覧頂ける環境であれば、
12月24日(月・祝日)の
午後1時からと午後10時から、
東海地区のケーブルテレビ局21社が
共同で制作するコミュニティチャンネル、
東海ケーブルチャンネルで放送しますので、
是非ご覧下さい。


 
月~土は、21時から1時間半くらい
日曜は、19時から
 

オモキシゴールデン 死

みんな全国放送をみてるよね 汁
 


まぁ、とりあえずCTY日記完結とゆーことで 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 23:24:41
コメント(10) | コメントを書く
[(`・ω・´) ヌエッ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.