833842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2008.08.12
XML
カテゴリ:080810 茶

これでもかっ!!

ってくらい遊んだんじゃないかな

帰りの小牧行きのガラガラの飛行機の中で

地元にいてぇ~なぁ~って、しばらくずーっと思ってました 涙
 
帰りたくねぇなぁ~

仕事したくねぇなぁ~~~~
 
 
( ´_ゝ`)ぁ~ぁっ
 
 
 
 
8月中には書いてしまいたいです

早く小倉日記を書きたいww

 
 
 
 
もくじ

 
  
 

セントレアへ行くだけで筋肉痛になった(死

熊本到着。実家直行かと思いきや居酒屋直行(汗

実家に荷物置いて、即2件目へ(汁

ウッウッードマドマ
 
  
小倉へGO
全買い目うp
飲み物奢り勝負とおばちゃん
ワイドボックス
届いたと思ったら届いてないレースの数々(汗
他、超充実
 
 
新郎本宅で新郎いないのにゴクゴク飲む
 
 
ごんさんとしーちゃんがキタ
  
 
寝てたら省三に起こされるるる・・・
 
  
新郎宅へ行くも門前払い(死

 
ラウンジ行くかと思ったら行かず 涙

ダラダラ
 
 
式・披露宴へ出席
僕のデジカメにスペックがヘボ過ぎて死にたくなった
飲みまくって寝た(毎度
泣いた(毎度

帰って寝た(毎度
 
 
おまけ(日曜競馬) 
 
  
2次会遅刻(死

完全に波に乗り遅れる(死
完全に失敗(死

たかさっくんがあんなことになっちゃったのは、僕が3%くらい原因つくったかもな件www

2次会後、外でお姉さん達とキャッキャしてた時がピークで(σ´∀`)σオモローだったかもな件(汁
 
 
遅刻してきた影響で3次会でも波に乗れず(死

シラフのまま過ごす(死
 
 
ラウンジ行くかと思ったら行かず(2回目ww
 
 
4次会

5次会(ラーメン屋が閉まってたのでカップラーメンw
 
 
ダブル太陽

帰りの飛行機に間に合わないかもしれないと焦りだすwww
 
 
山盛りの荷物を持って帰宅 涙
 
 

 
 
 
 
軽く見積もって、230,000文字くらいになると思います(・∀・)ルルル~
 
 
(σ´∀`)σオモロー
 
 
さ、ぼちぼちうpしていきます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.13 01:29:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.