834337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2008.08.23
XML
カテゴリ:080810 茶

式場に入ると

たかさっくんが受付しとった(・∀・)チャレーw

 
いろいろ書いて、祝儀渡して

ちょ、ネクタイしにトイレ行こうやっ…って(´゚Å゚`)

津村おったw

おま呼ばれたと?(失礼かw

ちょっこれもっとって

 
と、トイレに行く僕としょうぞう

ネクタイをしめました

 
準備でけたー

 
ちょっとした広場的なところで話をしてました

 
てか津村、激ナチィたい

いつぶり?

さぁねぇ~

 
とか話よったら

目の前を花嫁通って行くんですけど 汗

はじめましてて言う暇もなく

スタターと控え室的な部屋に入っていった(´∀`)

 
レイナさんかと思ったw(ちぎゃーし

 
すこししたら、かっちゃんと麦が来た

これまた激ナチィたい!激☆ナチス軍たいねw

 
ひろひととみじゅんもきた

てか、みじゅん激ハゲだし 汗

金髪だったかと思ったら、今度は丸坊主か 汗

へんにゃーめがねしとっしw

 
ついさっきまでのんどった708くんも来た

てかどやってきたと?


 
キャッワイィィお姉さん達もぞくぞく増えてきた

新婦が1コ上ということだけ知ってたので、激アツとだけは期待していたw

 
しばらくすっと、教会的なプレイスにみんな行ってください的なことを言われたので

移動

 
 
5人掛け用のベンチ的なイスに座り、始まるのを待つ

 
おちびちゃんが通ったあとに、花嫁とお父さんが通る


 
んで、新郎と新婦がいろいろした

ここらへんから、視力の弱い僕は

ぼんやりとしか見えずカナシス

 
チュウはほっぺやったw

 
賛美歌?をうたったりしたりいろいろ


 
 
んで、外にでて

花びらを投げるアレをする

 

 
そのときっっ
 

 
 

花嫁のお父さんらしき人が自分の親父に見えてばっご焦ったwwww

 
なんでおまえここにおんのー!??!って突っ込みそうになってwwww

 
 
よーく見たら、やっぱり花嫁のお父さんだったwww
 
 

なんかほっとしたwwwwwww
 

 

 
 
ほいほい投げた

 
僕は写真撮りに専念した

 
 
自分の持ってるデジカメのスペックに絶望した 死

ぶれまくり 死

キレイに撮れない 死


 
買い替えを決意した
 
 
 
 
CIMG2976.JPG

 
 
逆光でキレイに撮れん 泣

 
かなりハイスペックなカメラを持ってた津村に

おまえ写真もっと撮って、データくれっ

って頼んだ・・・

 
それしかねーやっておもった 死
 

 
んで、ブーケトス

 
ブーケ取る子って、だいたい・・・いやほぼ決まって


 
あぁ~・・・・って感じの子が取るよね 爆

 
気が強そうというかなんというか

初Hは14~16の頃でしたみたいな

髪はアップにしてる・・・的なw


イメージ、わかるでしょ(・∀・) 

 
そんないろいろがあって

 
 


 
CIMG2980.JPG

 

 
 
 
風船飛ばしをする

 
 


 
ここでも僕は写真撮りに専念

 
太陽を背に、逆光の問題クリア


 
しかし、自分の持ってるデジカメのスペックに再び絶望した 死


画素の少なさに絶望した 涙


買い替えを決意せざるを得なかった

 
 

 
 
CIMG2989.JPG


 
風船を見上げる若者達w

 
足元が超危険なのよね

 
 
水に足首まで落ちた女の子がいた 汗

 
一部始終見てたけど、痛そうだった 汗

ギリセーフだったみたいw

 
 
 
 
とま、いろいろ終わった

 
次は披露宴みたい


 
つづく
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 00:09:49
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.