833851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2009.01.16
XML
カテゴリ:090111

フィリピン日記を隠す意味も含め 爆

さっさと続きを書いてしまおう 汗

 

5時過ぎに寝たけど、8時に起こされる 死 

シャワー浴びて、父の実家へ

俺がアントニオバローズだとしたら、父カフェの父・・・サンデーサイレンスの家へ行ったってことだ!

わかりにくぅw

 

土産を持っていった

ベストオブミーが犬に怯えていた 汗

好きなくせに、寄って来られると怖がるんだよなぁ

 


次は、母の実家へ

俺がアントニオバローズとしたら・・・母父Kingmamboの家に行ったってことさ(めんどぉw

 

いろいろうまいもんをくった

ちょっと昼寝をしたw

 

そのあと、ゆめたうんに買い物に行った

 

晩御飯はサンデーサイレンスの家で食べた 爆

 
親戚たくさんあつまった(例えんのや~めたw

 

しゃぶしゃぶとかあった

 
飲んでフラフラしたんで、寝たw

 
飲むぞーって呼ばれてたけど、無視して寝たw

 

9時過ぎに家に帰った

 
娘を風呂に入れた


 
酔いが覚めて完全回復☆


 
フィリピンにひとりで行こうか考え始める 爆


 
 
その前に、家に連れを呼んだ


 
ようへいくんが遊びに来てくれた



 
12時くらいまでいろいろ話をしてた


 
よーへーが帰った

 
 
さぁて、俺どうしようかな(・∀・)ニタニタ


 
寝るかフィリピンか(・∀・)



 
超行きたいって思ったけど



 
めんどくささが勝ってしまった 死


 
寝ることにしたw


 


 
1/11(日

 
 
朝から出かける

 
タージマハール宮殿(笑)に遊びにいった 爆

 
しょーぞーくんちに遊びにいった


 
しょうぞうの娘と僕の娘はキャッキャ遊んでた


 
そのあと、四季の里に行ってメシをくった


 
野菜炒めが超うまかった(ベヤー


 
ホルモンも超うまかったぁ


 
カンガルーを見た


 
帰宅


 
2時半くらい



 
弟とパチ屋へちょろっと遊びに行った


 
ちょっと負けたw


 
競馬をした

 

 
テレビやってない 死


 
スカだった 死


 

 
夜は自宅待機



 
高校の時の連れが遊びにきた


 
他にも誰か呼ぼうってことで

 
突然電話して遊び来いって無理矢理呼んだw



 
彼女も連れてこさせたw



 
プチ同窓会みたいになってたのしかったw



 
夜1時くらいにみんな帰った





 
(・∀・)フィリピンが頭をよぎった 爆


 
熊本最後の夜・・・



 
1人でふらっといってこようかな(・∀・)



 
どうしようかなぁ・・・



 

 
めんどくささが勝利!死


 

 
行くのやめて寝た 爆



 

 
 
1/12(月


 

朝から帰り支度


 
慌しく空港へ向かい


 
⊂二( ^ω^)二⊃ ビューン

 
 
 
あっというまにセントレア


 
熊本楽しかったぁ(´・ω・`)

 
熊本でニートになりたい(´・ω・`)


 
その夢は叶わない(´・ω・`)


 
フィリピンまた今度行こう(´・ω・`)それまで潰れんじゃないぞ 汗


 



 
セントレアから高速代をケチって

嫁さんの実家まで下道でのんびり行く。土産を渡しに


 

 

 
つづく

次回、戦モード(`・ω・´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 00:10:06
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.