833850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2009.01.19
XML
カテゴリ:090111

城門に辿り着くまでの壮絶なる長旅・・・

 
おさらい

名古屋から熊本え⊂二( ^ω^)二⊃

 
飲む

フィリピーナと絡む

うまいもんを食う

ナツイ人に会う

飲む

田舎満喫

 
2009-01-12 18:41:49

熊本より名古屋え⊂二( ^ω^)二⊃

 

嫁さんの実家へ

土産を渡し、休憩

 
(´・ω・`)疲れたナリ

 
(´・ω・`)フゥ

 
(´・ω・`).。oO(慶次打ちてぇ)

 

暇そうにしている俺を見て、打ちに行こうかと嫁が言う(激レアイベントww

 
娘はじいさんとばあさんとキャッキャ遊んでるし、お言葉に甘えてw


 

ε=ε=(ノ゚Д゚)ノ [ホームラン川越]

 

(´・ω・`)何打つぅ?

 
嫁『なんでもええ』

 
 
うろうろして、隣同士で空いてる台・・・慶次しかねーやw

 
スチャ(着席


 

 
僕の台、なんか超回るんですけど 汗

1K目30まわった 汗

 
俺まだ1K目なのに、嫁さん2K目入れてるし 汗

嫁の台20回ったか?汗


 
とか心配してると

 
嫁さんの台、いきなり戦モードにいきまして・・・ではなくて、殿モードにいきました

 
リーチになりまして

 
敵をやっつけろーってなって

 
いわべえ?ごっちい彼が出てきて、スライディング?

 
あと2000体

 
 
嫁さん必死に連打w


 

(´・ω・`).。oO(当たるかよw素人がっ 爆)



 
 


 
 
ズガーン




 


 

 


 

 

 

 
(´゚Å゚`)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?


 
 
どーなってんのーー!??!?!?!


 
 

 
またすぐ当てやがったコイツ 死

 

 
俺の戦意を削ぐ野郎だ 爆



 
僕の台は、金襖→青青とか出て、思わず声でたけどスカリンチョ


 
嫁さんは15R→15Rと順調


 
一箱もらう(´・ω・`)汗


 


 
僕の台、すげーまわるw


 
やべーw


2009-01-12 18:41:49

 
暇だから写メとか撮ってた 死
 

 
 
嫁さん、殿モードになってけど、まだ生きてます

 
継続→継続っていつまでたっても当たらん 汗


 
って思ってたら、敵が増援とかなって、セグもあかん 汗



 

ドンマイ 汗

 

 

 
そして

 

僕の台



 
いきなり殿モードへ


 
リーチになりまして


 
 
敵をやっつけぇいってなり


 
慶次になる



 
アタタアタター



 
残り100体



 
当たるわけねーよと思い、ボタン押す気にもなれんかったけど


 
いちおのろのろ押すw



 


 
90
89  (´・ω・`)ピコピコ
88




 

55
54  (´・ω・`)ピコリピコリ
53



 



25
24  (´・ω・`)
23





 
 
10
9
8





 

 
2
1  (´・ω・`)ペシペシ


0

 

 



 

 



 

 

 
はあああああぁぁ!?!?!?!?!?


 

 
(´・д・`)こっこれは、当たりではないのか!?!?


 

 
やっぱ当たりだ


 
苦節3ヶ月、いろいろな思い出が込み上げてきた 涙


 

言葉にできない・・・

 

 
 


 
チャラッチャチャッチャチャラッチャッ


 
かーぶけ かぶけ~

 

 
嫁『よかったね、真胸が当たって』


 
(´・д・`)真胸?



 
歌詞の一部の事らしいw


 
この真胸~のところw

 

 
2009-01-12 18:41:49

 
 
 
やべーまじでウレションw

 
くももや蒼井さんのメルして、さっきの当たり方アチかったのかどうか聞こうとしたけど

 
携帯が使いにくいからメル打つのやめた 死


 
嫁→殿いって、岩男で残り2000体で達成
 
僕→殿いって、慶次で残り100体で達成

 
 
嫁さんのほうが薄そうな感じぷんぷんするねww


 


 
 
無事、初当たりを引き

 
初めての戦モードとなりました


 
 

 
ぷおおー

 
城門にすたーっと行って


 
連打


 
だめー


 
もっかい連打



 
大砲ドーン




 
当たりぃ(・∀・)



 

真胸



 
ぷおおー

 
 
つっこめぇぇい



 
ポチ




 
ボカーン



 

ボカーン



 
2009-01-12 18:41:49


 
真胸



 


 
ぷおおー


 

城門スッ




 
普通にスッ



 
真胸




 
慶次(σ´∀`)σオモロー


 


 

 
ぷおおー


 
戦い(´・ω・`)



 
赤が勝って継続みたいになる



 
そのうち負ける 汗



 
けど、まだだいじょうぶぽい(セグ



 
んで、バシバシやってRUBが当たる


 

 
なんかちょろしか出んし、なんか喋ってるみたいだけど聞こえんw



 
あと何回か城門突破して



 
出玉アリで8連か9連した(メモ消失したもんで 死


 


 
城門突破し損ねた後の連打がオモロイねw

 
音がいいw


 
おりんより1.5倍くらい連打はええよ僕 爆死

 
 
ジュガガジュガガジュガガジュガガジュガガ!!!!!



 

 
とうとう2通を引きまして、ここではもう連打する気なしw


 
だってだめじゃん 死


 

 
時短おわりました・・・


 
 


1000連くらいするかなと思ったけどなぁw

 
おかしいなw


 


 
超楽しかったぁ



 
その間、嫁さんははまりまくりでしたw



 
二人とも小当たりを当てて、キリのいいところでやめっ



 
夢の万発(爆死)とはいきませんでしたが


 
低投資で十分連荘しました



 
僕の初当たり確率、約1/2000くらいになったと思います 死


 
次は、マルハンで慶次で夢の万発を目指します 涙


 
万枚出したことねーから、せめて万発を 死


 
あとは、違うリーチであたってくれ 死

 
一本背負いのアレか、かぶくならかぶきとおせのアレとかで当たって欲しいな




 

 
二人であわせて14K程勝てましたw


 
ちょっともらった(´・д・`).。oO(出したの俺ぞw)



 
 
嫁さんの実家に戻りました


 
娘がうんちしてました(クシャイw



 
メシくって帰りました(・∀・)




 

 
傾奇者恋歌をエンドレスリピートしてます 爆

 
ただ、コンビニに並んでる雑誌に慶次の事が全然書いてないから

とても残念です 涙


 
また城門いけたらええなぁっと思いましたw


 

 
そりでは(・∀・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 23:49:30
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.