053694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 心模様 ☆

☆ 心模様 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月29日
XML
カテゴリ:娘のこと
毎日暑い中、幼稚園へはりきって行っている娘さん。
髪の毛が、毎日シャワーでも浴びてきたの?っていうくらい汗でビショビショ。

プールも始まって、3-4歳児に自分で髪の毛をちゃんと拭く事なんて出来ませんよー(笑)
結んだ髪から滴る汗と水。
両方の肩口から背中はビッショリ。
バスで通園しているので、帰りのバスでは冷房がかかっているので風邪を引きそう。

というわけで、髪を切りました。
せっかくなので、美容院で(笑)

初めての美容院では、椅子に座るまでの間はにこやかに遊んでいたのに、
椅子に座ったら急にムッスリ。
美容師さん(女性)が話しかけてくれても一切返答無し!(^^;
人見知りは健在でした(笑)

かわいく切ってもらった娘は大満足。
家に帰ってきて、鏡の前でニッコニコ(笑)

切った髪の毛は、筆でも作ろう(^^)

さっぱりした髪、これで汗が肩に滴る事はないだろう・・・と思ったんだけど、
結局は汗っかきだからかわらなかった~(笑)
背負ってるリュックで背中がビッショリ。
冷房のバスは寒いのよね~(^^;

まあ、家に着いたらお風呂で温まって、お昼寝をして体力維持。

後1ヶ月で幼稚園も夏休み。
お弁当はあと2週間。
残りの2週間は早帰り。(午前中で帰ってくる)

さてさて、蒸し暑い毎日だけど、頑張ろうねー(^ー^)/


*画像は消しちゃいました~m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 12時42分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.