053685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 心模様 ☆

☆ 心模様 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記?いや、年記?から、早5年。
もうね、一気に体力なくなりました。
そして、子どもたちも大きくなりました。
息子は社会人になって4年目。
娘は高校を卒業して製菓の専門学校へ入学。
私の母は、この4月にグループホームへ入居。

私は3月までパートの仕事が忙しく、それプラス
娘の卒業と入学、母の入居手続きと、アパートの後片付け
等々色々とあり、一気に体力ゲージが目減りして
ほぼ0に近い1くらいに。

一気に疲れが出てしまい、帯状疱疹になりました。
左の肋骨の下から脇腹→左の肩甲骨下にかけて、激痛。
でも、帯状疱疹らしい発疹が見られなかったため
他の疾患も疑って、色々と検査をしたところ
心電図で狭心症の疑いと言われ、そこから色々な検査をすることに。

いや〜、検査代金が高い!ビックリ‼️
3割負担だからだけど、ビックリだよ。

結果、心臓の血管には問題なく(血管が詰まっているとか狭くなっているとか
そういう事はない)疲労と精神的なストレスと帯状疱疹での体力低下とで、
ざっくり言えば、色々重なった結果ということに。
でもまあ、コレステロール値が高かったので、薬を飲むことにはなったのだけど。

もう、自分の身体を労わらないといけない年齢になりました。

皆さんはお元気ですか?
私は、とりあえず、生きてますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月06日 23時08分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.