076810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラカンですが何か?

アラカンですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マダム紅緒

マダム紅緒

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年06月14日
XML
カテゴリ:日々思うこと

独身の頃、職場で同僚だった親友に、30年ぶりに会った。

2時間かけて会いに行った。

ドキドキしながら、ワクワクしながら・・

何を話そう。どんな挨拶しようって思いながら・・・

 

「やあ、ひさしぶり~~!すぐ分かったわ」

同時に出た言葉・・・

 

 

まるで、昨日も会っていたように話せるし、笑いあえるし・・

よかった。また会えて。

E子ちゃん。お互い色々背負ってるよね。

背負っているものを、わずかな時間だったけど

見せ合って、慰めあって、

少なくとも、私の背負っている荷物は、少しだけ軽くなったよ。

E子ちゃんのはどうだった?軽くなったならうれしいな。

また会おうね。きっと、会おうね。

よし、もうちょっと、頑張ってみよう・・・

帰りの電車で、そう思ったんだ。

E子ちゃん。お互い、いろいろ背負ってるけど

一歩づつ、とにかく前に進もうね。

ありがとう。

ずっと友達でいてくれて。

ありがとう。

これからも、ずっと友達でいたいって思わせてくれて・・

私も、そう思ってもらえたかな?

E子ちゃん。ずっと友達でいてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月16日 00時00分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.