076875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラカンですが何か?

アラカンですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マダム紅緒

マダム紅緒

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2016年08月15日
XML
2016.3.7

検査結果を聞きに病院へ。
ホルモンは、ストレスでも左右されることがあるらしいので
もしかして、数値が正常にもどっているかも・・と
少し期待して出かけました。

予約していたので、待たされることもなく診察。

ドパミン : 0.02> ng/mL
レニン活性:   0.2]      ng/mL/h
アルドステロン:139.0 pg/mL

「やはり原発性アルドステロン症の疑いがあります」

ついでに、尿酸値と血中コレステロールが高いと指摘を受けほえー
次回、CTを取ることに・・

検査部から後日、検査日が決まったら連絡がありますとのことで、
次回の診察日を3月28日に予約して帰宅。

病院総医療費:2,910円 自己負担額:870円


後日、CT検査が3月22日に決まったと連絡がありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月15日 13時37分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[原発性アルドステロン症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.