207389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2007.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無事、社会復帰2日間も終え。。。ヘトヘトですほえー

労働後のビールが、ウマイ音符

けど。。。ただ今、睡魔と戦いながら、更新してま~すうっしっし

明日は、リーダーは仕事。。。早起きできるかなっ、私。。。寝てるほうに1票ぷー


ではでは、第三弾

「はじめのパピーシリーズ」


DSC01395


顔が大きく見える~、そして、ジュニア、ちっちゃ~いうっしっし
プクプク~なおなか目がハート

DSC01423


イタズラもしちゃうぞ~

コードをガジガジショック
いたずらっ子顔してる~ほえー

DSC01424


こんな顔してたら。。。怒れませんよね~


でも、はじめは、そんなにコードをガジガジすることが、ありませんでしたちょき

が、問題は、おわりほえーフットマッサージのコード。。。破壊泣き笑い
それから、コードは、見えないところへダッシュ

DSC01453


私の足の上で、爆睡眠い..

どうしても、目線が、ジュニアに。。。ぽっ


それから、4ヵ月後


DSC01500


はじめ、生後6ヶ月

今と比べると、オチリのボリュームが~~~

アンヨも長いし~~~

やっぱり、今のはじめの栗饅頭&おまけのように付いているアンヨの長さがいいな~ぺろり


ひらめきこれらの写真は、私ではなく、妹が撮ってます。
コギマニアでなくても、オチリのショットは、欠かせないらしいウィンク


明日は、大阪へお出掛け~、私単独ですけど音符
帰りは、リーダーに拾ってもらえるし~ということで
大音量のBGMを聞きに、行ってきま~す音符
何かわかるかなっ?


それでは、また明日~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.28 22:18:18
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.