262497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

太陽の下へ

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

メモる New! ao_zoraxxさん

I am a father♪ 青空の扉4405さん

お疲れ? スネた? vivi-405さん

The Moonlight Cats … BlueRose0903さん

梅雨入り★ 星幸(ほし☆みゆき)さん

安田記念 simba88さん

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん

サイド自由欄

設定されていません。
2017年5月28日 ‘さら’(2016年4月4日生♀ジャックラセルテリア)が家族の一員になりました。
先代わんこ’はーでぃ’(2003年4月28日生 2017年1月30日没 コーギー・P♀)が亡くなったあと、私生活等でも色々と不安定だった私のもとに、パワーを運んできてくれた’さら'ちゃんです。
さらは1歳過ぎまで、外に出る機会がなかったです。
室内で、他の犬たちと過ごしてきたので、犬社会には慣れています。人の出入りもある場所だったので、どんな人にもフレンドリー。
ただ今 一般家庭での生活に慣れようとしている最中です。
さらのこと はーでぃの思い出 20代のころから聴いてきた、浜田省吾さんのことなど、のんびり更新中。
                        2017年6月
2017.06.23
XML
テーマ:愛犬のいる生活
カテゴリ:さら
昨日は雨の一日
今日は梅雨はどこへ行ってしまったの?と思う天気
暑かった~

さらちゃんのワクチン接種に行ってきました。
診察台の上で、しっぽをフリフリして先生に愛嬌をふりまく さら
落ち着きのない さらでしたが、無事接種終了。
接種後 心配してたアレルギ―症状も今のところ無いです。

ご飯食べたり食べなかったりで心配だったので、
先生に聞いてみました。
このくらいが丁度良いと思いますよ。とのことでした。
無理に食べさせる必要もないかな?

我が家に来た時より、体重が減ってしまったので、心配でしたが、
散歩に行くようになったからなのか?引き締まったのかな?
様子見ながら過ごしたいです。


近くの公園で撮りました。
この、ちょっとした山が上ることが出来なかったけど、
今では簡単に上れるようになりました。
途中で止まることだってできます~


無事 頂上到着

さらもカメラ嫌い?
スマホーやデジカメ向けるとそっぽ向いちゃいます(笑)






最終更新日  2017.06.23 22:21:31
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.