207390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2007.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、はじめのしつけ教室へ行ってきました~。

おわりは、留守番
前までは、2頭、同じ日に(時間差)、受けていてんですけど
結構、体力&精神の消耗が激しいので、今回は、はじめだけ。

秋の行楽シーズンということで、今回は、野外教室でした。
公園で、散歩講習

清々しく散歩

な~んてことはなく、必死雫

毎日の積み重ねが、大切だな~。
はじめも私も、大変に疲れましたほえー




2007_101810月祝い0013


ド~ン、ダイナマイトきらきら

2007_101810月祝い0003


はじめ:デカおもちゃ(バギー)は、ボクのじゃなかったの~。これだって~

バギーで、引っ張るらしいです。リーダー談
まだ試してないんですけどね~。

はじめの為に購入したって言ってますけど
タブン、私のゴミ捨てカートになりそううっしっし

2007_101810月祝い0010


はじめ:気持ちいい~音符

おわり:また、アホな事してるわ~、うちのダンナ(予定)


おわりも乗せようと思ったんですけど、近づかずしょんぼり
お転婆さんやけど。。。怖がり

ビデオ楽チ~ン!?

楽しそうでしょっスマイル
意外と怖すぎて、降りれなかっただけかもしれないけどうっしっし


そうそう、60000カウプレ、実施中きらきら
いつの間にか、1000きってました。皆さん、狙ってくださいね~音符



それでは、また明日~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.23 22:24:19
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.