207307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2008.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた更新が滞ってしまいました。

今回は、ケンカでは、ありませんから~うっしっし
ぐ~たらでもなくうっしっし

月曜日は、仕事
火・水曜日と、休みでした。

家の事を、せっせとやってまして~

体が・・・こる


毎晩、お風呂上りに、アンマ機にのってました

気持ちいい → 睡魔が襲う

アンマ機終了して、PCに向かう気力が・・・


更新が滞っても、心配しないで下さいね~
毎日更新記録は、もう諦めましたから音符

もう無理の出来ない年になってきたということで雫


チロルが届いたので、紹介


2008_0529オチリロル0027


ベルちゃんチロル~

その中にひと際輝く、オチリロルぺろり
オチリストーカーの私には、大感激でございましたぽっ

2008_0529オチリロル0028


レオくん&メイちゃんチロル~

2008_0529オチリロル0029


チロル以外に、こんなステキなものまで~

両方とも、冷蔵庫にペッタンして、眺めてますぽっ


そして、本日、我が家の第三弾が到着しました~ちょき


2008_0529オチリロル0031



ハイ、またやっちゃいました

全て、オチリロル~きらきら

(左)  警戒中ダブルッチリ←前も作りましたけど、これは、トリミング仕立ての頃
(真ん中)今は、体型的に無理がある、側溝にジャストフィット←昔の写真を引っ張り出しちゃった
(右)  一番好きな栗饅頭


天気が悪い日が続くという事で、フヴィンのママさん、瑠璃さん、topposさん、本日、送りました~
溶けずに届くといいな~



2008_0529オチリロル0026

2008_0529オチリロル0025


斜めな栗饅頭&黒ゴマもち

本日は、雨降りなので、はじめ&おわりは、家の中・・・ただ今、フテ寝中
雨は、止んできたけど

夕方、散歩いけるかな~



それでは、また~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.29 13:09:10
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.