207312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2008.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月は、ぐ~たら更新でした失敗
今日から6月、心機一転、頑張るぞ~ぐー
体がついていくか、どうか、わかんないけど音符

気持ちだけは、気合マンマンで音符


今日は、いい天気でした~・・・イヤ、よ過ぎた

久しぶりに、はじめ&おわりとお出掛け~

当初の予定は、9時に出発するつもりやったのに・・・
リーダーの起床・・・9時

1時間半遅れの出発ダッシュ



現地、11時半頃に到着

三重こぎっちBBQオフの為の、下見に参加~

ついた頃には・・・すでに下見終了

お散歩会音符

公園には、大きな天然のお風呂(池)があったので・・・入水
はじめ、気持ちよさそうに、浸かってた

おわりは、歩くだけ~


慌てて、出発してしまったので、
ブローガーにとっての必需品のデジカメを忘れてしまった



携帯にて撮影


携帯3


春ちゃん饅頭・・・イヤ、団子でしたっけ?

携帯1


はじめとのコラボうっしっし
奥には、キック君

携帯4


見返りレオ君

携帯5


春ちゃんのへたれポーズ&夏ちゃん

携帯2


はじめの短すぎるアンヨ


携帯では、写真が撮りづらく・・・
こんな感じで、オチリだけ撮ってた

まぁ、私らしいということで雫


今日、集まってたのは、
BOSSさん&シンバさんの所のレオ君&小春ちゃん
春夏親分さんの所の春ちゃん&夏ちゃん
漣勇ママさんの所の漣勇くん
クーパパ&ママさんの所のクーちゃん
ちゃちゃファミリーの所のちゃちゃくん、キックくん、拳くん、すっちくん

今度は、デジカメでバシバシ撮らなくっちゃ


1枚だけ、顔写真を撮ってた

どこ


この中にはじめが居ます。
さて、どこに居るでしょうか?

ある意味、心霊写真のようになってるかも大笑い



家には、3時前に到着してたので、
そのあと、はじめ&おわりは、庭遊び

フリスビーをしてました。

実は、今週土曜日、今度は、私がおわりとフリスビー大会、デビューしちゃいますぐー
まずは、ビギナーですけどね

雨天決行なので・・・どうか雨が降りませんように!!
雨女だったりするので雫





庭遊び後は・・・お風呂場へ直行
公園で、思いっきり浸かってたのでほえー


でも、すっきり~のフワフワきらきら



それでは、また~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 20:31:41
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.