207308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2008.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2回目更新ぐー
出来るときに、更新しておこっと音符

明日・明後日と仕事なんです~ほえー
気合入れて、頑張らなきゃぐー


今日のはじめ&おわりは、庭遊びしてました
夕方、大粒の雨

慌てて家の中に入れたら・・・やんだ雫

また出すのも・・・なので
家の中にて

頂いたフリスビーガムで遊びました
かれこれ何枚か与えてるんですけど・・・

投げて・・・もってきて~
オヤツだと思ってないうっしっし

時間が経てば、はじめが先に気付いて、食に走って、遊び終了



今回のプチ家出は、
おわりのフリスビー大会デビューの為

妹&チュートロ(甥っ子)も、私達にあわせて、帰ってきてくれました
(実家から、車で30分も掛からないところに住んでいるので)

応援隊&写真係りうっしっし
母は仕事だったので、前日に、おわりのキャッチを見てもらってたグッド

2008_0610プチ家出0035


我が家の簡易タープ雫

バリケン2コ並べて、布をかぶせるだけ~
私達は、自然を利用して(木陰)、チェアー並べるだけ~

2008_0610プチ家出0044


1R目

おわり、追いかけてる~
でも、すでに、フリスビーは地面

2008_0610プチ家出0048


スタート地点まで、戻る私&おわり

1R目は、5ポイント

出場したランクは、ビギナー
拾ってもってくるだけで、ポイント加算

キャッチできずに、拾ってきたものだけだった


2R目まで、しばらく時間あったので、
はじめ&おわりと周辺散策して、気分転換

その時、妹は、お昼調達に

2008_0610プチ家出0071


おわり、ホント内弁慶。
外では、大人しく、ハウスでまったり
はじめは、ハウス大嫌いで、外にて、まったり中


2008_0610プチ家出0077



妹とチュートロの間に、置いてある物、見えますか?


シチリンです


お昼前やったけど、焼いてるんですよ~
いい匂いに、やられてた私

チュートロに「おっちゃん、やきとり頂戴っ」っていってきて~音符
って言ったけど・・・行かなかった雫チッ

2008_0610プチ家出0082


2R目

スタート時点では、結構、いいテンション
大人しく「レディゴー」の言葉を待ってます

2008_0610プチ家出0083


フリスビーを追いかけるおわり




が、ある地点で、興味を無くし

2008_0610プチ家出0084


私、一生懸命、指さしながら、「おわり、フリスビー!!」と叫ぶ

2008_0610プチ家出0085


で、一緒にスタート地点へ戻る

2008_0610プチ家出0089


1分間の時間があるんですけど

4投目くらいで・・・放棄、タイムオーバー

2008_0610プチ家出0091


チュートロ:「おわり、いいところ、なかったね~」

2R目は、3ポイント
キャッチならず

合計8ポイントにて終了



夕方、保育園のグランドで、妹&チュートロに、おわりのキャッチを見てもらって
名誉挽回しておきました


今週末・・・ビギナーでなく、チャレンジでエントリーしてしまった
チャレンジは、キャッチしないと、ポイント加算にならないのです

あ~、ヤバイ雫

また惨敗レポかも



それでは、また~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.11 22:23:12
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.