233651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月19日
XML
カテゴリ:亮ちゃん
見ました。

もう号泣でした。

ティッシュなしじゃ、見れませんね。

もう最初っから泣きっ放しでした。

私も博貴バカなんですけどね、一応母親なもんで(一応って・・・)

痛いほど薬師丸さん演じる母親の気持ちがわかるんですよ。

何でうちの子なの?とかって絶対思うと思うし、

その子が自分の前で歩くのも困難になって、車椅子になって、寝たきりになって、

言葉が喋れなくなるのを目の前で見ていかなくちゃいけないなんて

どれほどつらいだろう。

あやちゃん本人のつらさよりも、お母さんのつらさの方を考えてしまいます。

そりゃあやちゃんが一番つらいんですけどね。


亮ちゃんに関しては、1話より断然良くなってましたね。

1話はまだぎこちない感じがあったけど、今回は良かった。

犬と触れ合うときの優しい目・・・もうちょっとで惚れそうでした。

やばいよ・・・男前すぎです。

家族の中で孤独を感じるシーンもなんか寂しそうな目が良かったし、

池内家に来たときの「怖いんだけど」も良かったし、

家族団欒の戸惑いながらも嬉しそうな顔が良かった!!

これから遥斗があやとどうふ変わっていくのかが楽しみです。



クリパの電話エントリー完了しました。
とりあえずホッとしましたね。
まぁこれからが問題なんだけど・・・。
どうかチケットが取れますように!!
あとは29日を待つばかり。
当たっても落ちてもここで報告させてもらいます。
落ちたら慰めてね(笑)
29日が来るのが楽しみなような怖いような・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月19日 21時04分51秒
コメント(10) | コメントを書く
[亮ちゃん] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.