233872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月13日
XML
カテゴリ:NEWS
今日少クラだってはむさんとこで思い出したのに、家のことしてたら15分見忘れた・・・。

今回はまっすーがプロデューサーで、テーマが「スマイル」

久々のNEWSを見ました。

ミスターXで嬉しそうにXさんを触る亮ちゃんの顔がエロかったです(笑)

やっぱりあなたはMではない!!

それと今回はまっすーの出番が多かったけど、

初めて見た!!

エロエロまっすーダンス!!(驚)

まさかまっすーがこんなダンスをするなんて・・・。

でも全然きゃぁぁぁとか思わなかった・・・(爆)

「うわぁぁぁ」という物珍しさはあったけど、

興奮状態にはならんかった・・・。

それってまっすーだから??(笑)

私はこれから先、まっすーに興奮することはないんだろうか。



ここ最近個人活動が多かったNEWS。

エイトの7人はなんだか慣れたけど(それも嫌だけど)

NEWSでいつもの癖でついつい探してしまう自分がいた。

悲しい。

悲しみがいつまでたっても癒されない。

NEWSコン、このままじゃつらいかも・・・(まだ行けると決まったわけでもないけど)

また泣くだろうな。

だって今日でも泣けたもん。


そう言えば、はむさんのとこで知りましたが、

亮ちゃんLIVE20日が当落発表のようですね。

あと1週間かー。

NEWSコンはその後かな?

泣くかも知れないけど、当たりますように・・・。


~ゲームのこと~

ちろりんさん、ヒナちゃんと結婚おめでとう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月13日 21時48分13秒
コメント(14) | コメントを書く
[NEWS] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.