233870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月15日
XML
カテゴリ:NEWS
タイトルに特に意味なし・・・←だったら書くなよ(笑)

今日ね、会社に通勤するとき「touch」聴いてたんです。

そのとき「NEWSニッポン」聴いてて、

これいい曲だな~と思ったわけですよ!!(何を今更・・・)

歌詞もいいよね・・・。

ここではエイトネタばっかだけど、たまにはNEWSネタもいいかなと。

皆さんの中でNEWSで好きな曲って何??

ちなみに紗茅は・・・

「NEWSニッポン」

「希望~Yell」

「チェリッシュ」

「夢の数だけ愛が生まれる」

が特に好きですね^^


いつかNEWSが24時間テレビに出ることがあったら、「夢の数だけ愛が生まれる」

なんていいじゃないですかね~、日テレさん!!

エイトよりNEWSが先だろうな・・・。

嵐も一昨年したし、いつかNEWSやエイトも・・・。

でもデビュー組だったらまだ滝翼がしてないか。

KAT-TUNの方が先とか??

日テレだし・・・。

妄想は膨らむ。

反省の意味も込めて博貴が100キロ走るとか良くない??(おいおい)




ゲームのこと

yoahikoさんがたっちょんとの子供、「たろう」くんを出産されました^^
おめでとうございます^^


追記:

ちろりんさんのところで知ったんですがNEWSコン、横アリ追加公演が出ましたね!
追加が出るほど盛況ってことですよね??
ってことは・・・亮ちゃんソロコンやばいの??
行けなかったら・・・マジ凹むぞ~。
行かせてくれ~~~~~><
NEWSコンも見たいです^^
NEWS!奇跡起こせ~~~~~~~~~~~><






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月15日 22時50分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[NEWS] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.