233551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月23日
XML
カテゴリ:エイト
はいはいは~い^^(何なの?いきなり・・・)

タッキー&ABC大好きのNoriO5さんから回ってきました、バトン!!

ちょっと前に回ってきたんだけど、いい案が浮かばなかったら、

今閃いた!!(すげー私って!!)←こらこら(笑)

題して『野ブタ。をプロデュース バトン』
「野ブタ。をプロデュ-ス」バトンとは・・・
亀梨・山P主演ドラマ「野ブタ。をプロデュ-ス」にちなんで作ったバトンです。
あなたの好きなジャニ-ズタレントをあなた好みにプロデュ-スしてください♪
プロデュ-スのテ-マを決めて、お好きな髪型にするもよし、
お好きな洋服を着せるもよし、コスプレさせるもよし、
基本的に「ビジュアル・プロデュ-ス+α」でお願いします。
(仕事とかも含めると、幅が広くなってしまうので。)
最後にバトンを回す相手を指名してください。(何人でも可)


とにかくジャニの誰かをプロデュースしろってことでしょ?(略すな!!)

最初は博貴って思ってたけど、今回はエイト全員で~!!!

まず・・・

ヨコ!!(ヨコが一番なんて珍しい・・・)

バカ殿!!

だってヨコ顔白いやん!!(笑)←そこかい!

何か似合いそうじゃない??

でもプロデュースで今よりイメージ悪くなってもいけないか・・・。

ヨコごめん・・・。もうこれしか浮かばんわ・・・。


次に、章大!!

ナース姿・・・。

だって乙女やもん^^

あ!ちゃんと髪は2つにわけてピンで留めとくように!!(笑)

似合うと思うけどな~、おっさんにセクハラされそうなほど・・・。



たっちょんは・・・消防士(レスキュー)の服着せてみたい!!あのオレンジのやつね^^

背が高いし、似合いそうやと思って・・・。

たっちょんはまともやん!!いいぞ~^^



すばるすばるすばる・・・クリパでも着てるらしいけど、

車の整備士さんとかが着てるつなぎ!!

見てないけど似合いそう・・・。

それも綺麗じゃなくて多少油とかで汚れてるのとかがいい!(細かっ!)



マルはうちの会社の作業服(わからんわ!!)

うそうそ・・・あのコックさんの制服っていうのかな?あの白いながーい帽子のあれ!!

マル=スイーツだからね・・・私の中じゃ!!

プリンが・・・・パーーーーーーーン!!(特に意味なし)



ヒナはホストが着てるスーツ!!(ヒナまともやん!)

あのぉ~シャツは豹柄でお願いしま~す^^

紗茅は昔、飲み屋のお兄ちゃんを友達と追っかけたことがあります!!

かっこよかった・・・豹柄のお兄ちゃん・・・。

1回だけデートしたよなぁ~(しみじみ・・・)

飲み屋のお兄ちゃんなのに全部おごらせた(笑)

あ・・・私の話はいい??(笑)



残るは、博貴と亮!!

この2人は同じでもいい??(笑)

もうこれは紗茅が絶対着て欲しいと思ってるんですが・・・。

消防士さんの正装。

知ってます??

めっちゃかっこいいんですよ~><

博貴と亮さまがあの姿で登場したら・・・・・・・(想像中)

(想像中)

(そーぞーちゅー)

(ソウゾウチュウ・・・・・)

(モウソウチュウ)

あかん・・・鼻血が・・・めまいが・・・。

やられてまう><(もうやられてるやんか・・・)

パタッ・・・。←あまりに興奮し過ぎて倒れた(苦笑)



すいません・・・。

なんかこれプロデュースじゃなくて妄想大会になってしまいました。

もうアホ全開(苦笑)

いいや!これで!!


次は・・・またはむさん頼むわ~^^(いっぱいたまってるだろうけど)

これ結構難しい・・・。

でも楽しかった><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月24日 00時35分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[エイト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.