233564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月25日
XML
カテゴリ:エイト
クリパが今日で終わったね~。

すばるも声がかすれて出なかったみたいだし、ぶっ通しで大変だったと思うけど、よく頑張ったね^^

今頃は打ち上げかな??

紗茅も行きたいです!!(誰も呼んでねーよ!)

次はカウコンかな、その後はドリボ。

まだまだハードスケジュールだね。

その上亮ちゃんはソロコンにNEWSコン。

大丈夫かいな・・・。

今年は最後のクリパに参戦できなくて、悲しい思いをしたけど、

次は次のエイトコンは何がなんでも行くぞ~~(今から気合入ってます^^)

そんときには博貴・・・いてね?

頼むよ!


今日は紗茅、実家に行っておりました。

亮ソロコンとNEWSコンの日に実家の母と妹に子供を見てもらうようにお願いしてたんですよ。

紗茅は5時45分のバスで出ます。

難波に付くのが・・・えっと・・・9時20分頃。

で、バスの出発する駅まで紗茅自宅から20分(朝だったら15分くらいかな)で着くんですが、

なんと妹に「前の日から(実家に)泊まって」と言われました^^;

実家からその駅まで1時間。

おいおい!何時に起きなきゃいけないんだよ!!

最低でも4時半には出なきゃ間に合わない・・・。

ってことは3時台には起きるの??

うわぁぁぁぁ><肌に悪そう・・・(そんな問題じゃないよ!)

その上、このところ大荒れの天気。

もしバス動かなくなったらどうすんの??

私は1月9日無事大阪城ホールにたどり着けるんでしょうか??

めっちゃ不安です。

バスとJRどっちが確実なんだろう・・・。

でも雪だったら私何時に実家を出れば・・・。

あー考えるだけで恐ろしくなってきた・・・。

亮さま・・・待っててね。

何としてでも行くから!

だからひろきを・・・・・・・・・・出して・・・・くれない?



ゲーム「お前が好きやねん」明日を持ち閉鎖です。
今まで参加してくださったみなさんありがとうございました。
新しいゲームは1月1日に再スタートします^^
ジャニーズの方はまだ余裕がありますんで、参加されたい方はコメントを下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月25日 22時50分22秒
コメント(12) | コメントを書く
[エイト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.