233617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月25日
XML
カテゴリ:内くん
昨日の日記は全く無関係なものでしたね^^;

すみません><

心配をおかけした次男の水疱瘡。

何とか軽くすみそうです・・・良かった^^

あとは長男に移るかどうか。

あんまりひどくないといいんだけどなぁ・・・。


最近博貴個人のことにあまり触れてませんでしたが、

相変わらず大好きです赤ハート

でもね、映像を見るにしても全て過去。

リアルタイムで今何に興味があるとか、こんなことがあったかだとか

知ることが出来ないんだよね。

ひたすら想像(妄想)するしかない・・・。

それにも当たり前だけど限界があって、

今何してるかとか考えても所詮わかるはずないし、

元気でいると信じるしかない。

どの博貴担もそうだろうけど、それも正直しんどい。

他の人を見て博貴以上好きになりたいと思う。

亮ちゃんだってたっちょんだってすっごいかっこいいと思うし、

ドキドキするんだけど、超えることはないんだよね。

この8か月の間、いろんな思いをしてきた。

こんな事件を起こしてしまったことの悲しさ、

どうしてって思う悔しさ、

エイトメンの優しさ、

他のメンバーのファンの方の優しさと思いやり。

人は人がいないと生きていけないね。

常に人に支えられて生きてるね。


博貴、元気ですか?

「僕は元気だよ」って伝えられるといいのにね。

「待っててね」って言えるといいのにね。

でも待ってるファンがたーくさんいるよ。

博貴の笑顔を待ってる人がたくさんいるよ。

20歳になって、未成年じゃなくなったらファンの前に姿を見せてくれるかな?

取り繕った言葉はいらない。

ただ素直な気持ちで思いを伝えてほしい。

そしたら「おかえり」って言うから。

泣きながら(笑)

それまでどんなに時間がかかっても待ってるからねスマイル

博貴大好きだよピンクハート


博貴の誕生日まであと169日ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 23時19分05秒
コメント(26) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.