233620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月11日
XML
カテゴリ:亮ちゃん

昨日の「いいとも」の錦戸さんに・・・あやうく惚れそうになった・・・。

でも私が惚れると怒る亮担が数名・・・。

ねぇ??(笑)

私は前髪が下りてる亮ちゃんが好きなんですよ赤ハート

で、昨日はえらく弱々しい顔してたのもツボでした♪

しっかし、中居くんにやたら絡まれてましたね~~^^(はむさん良かったね!)

いつまでたっても「足の裏」だし(笑)

でもアーチェリーのあの真剣な眼差しにはドキドキきらきら

200点を取ったときには雄叫びあげたアホ女ここに1人・・・。

HGの真似にぎゃぁぁぁぁぁぁと発狂したたバカ女ここに1人・・・。

HGのとことアーチェリーは編集して残しておこうと決めました(あんた誰担?)

しかし亮ちゃんにはやたら絡むのに・・・シゲって・・・ショック

でも「NEWSです!!」って言ったシゲに何か「頑張れ~~^^」って思った・・・。

NEWS来月で活動休止なんだよなー。

いろんなことの起こってしまってるNEWSに幸ありますように・・・。


今日は長男の入学式でしたさくら

制服にランドセル姿の息子が一回りも二回りも大きくなったような気がしました。

親子共々始めての小学校生活。

息子よ、頑張れ~~旗

慣れない着物着て疲れた・・・。


昨日書いたチケットのことですが、5日の18時の回は交換じゃなくお譲りすることに決めました。

5日の14時の回を譲って欲しいと言う方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

ちなみにチケットは2枚です。


昨日友達が遊びに来たんで、強引に亮ちゃんの声変わりする前のビデオ見せました(笑)

「かわいぃ~~><」と相当はまった様子(よしっ!!)

妊婦さんなんですが、今日メールで

「錦戸くんの声にお腹の子が反応しましたダブルハート」と来て喜んでしまった^^;

亮ちゃんの声・・・胎教によろしい??(笑)←但し声変わり前(笑)

それと近所にカツンファン主婦を発見!!

広島まで親子でカツンコン見に行ったんだそうで・・・ジャニオタ見っけ!!(笑)

これがエイターだったら・・・。


あ・・・やばい・・・博貴のこと書いてない・・・。

博貴大好きですハート(手書き)(とってつけたようなこの感じ・・・あかん;;)




ィチゴさんへ

昨日の日記を消してしまったんでこちらにレスを・・・。
何においても努力は必要です。
自分の心を磨くにも、身体を磨くにも・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 22時19分51秒
コメント(22) | コメントを書く
[亮ちゃん] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.