233499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月24日
XML
カテゴリ:エイト
テーマがいつの間にか8000超えてますね~^^

テーマ立てた日が「2005年12月11日」だって!

1年半たってたんだー・・・。

今は「テーマ一覧」に載るまでは700以上行かなきゃ載らないみたいだけど(今調べた)

その当時は400弱で「テーマ一覧」に載るって感じで

リンクさせて貰ってる友達に一生懸命使ってもらったなー。


やたらと日記更新してたもん(笑)


私は今回の日記で「204回目」だって・・・少ないよねー(笑)


エイトは今47コンやってるし、話題は尽きないけど

ずら~って並ぶ名前見てたら

仲良しのお友達から、よくお見かけする方(お友達のお友達とか)

私の知らない間に楽天で始められた方まで・・・もう把握出来てないし(笑)



このテーマを通じて知り合った方も多数。

誰かと誰かの出会いの場にこれからもなっていくといいな^^


私もここでたくさんのエイターさんと知り合い、

いろんな企画に賛同して下さったり、宣伝してくださったり、

コンサート会場でお会いしたり、お茶したり

メールさせてもらったり、チャットしたり、電話したり

私が見れないからって送って下さったり・・・

今度のプレゾンもここで出会った仲良しさんと観ます(両方とも^^)



人との出会いって・・・凄いね。

感謝です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 19時22分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[エイト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.