233481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月16日
XML
カテゴリ:内くん
・・・と自分に言い聞かせております(苦笑)


自分が語る前に・・・

本日新潟・長野で大きな地震がありましたね。

台風の直後の大きな地震で、土砂崩れ・家屋崩壊など・・・テレビで見てると怖ろしくなるくらい

多大な被害が出てますね・・・。

亡くなられた方も時間を追うごとに増えてますし、怪我をされた方も何百人をいらっしゃるようで。

一日も早い復興をお祈りしております。






・・・かなり感情的に書いておりますのでスルーしても構いません。

ただ自分の素直な気持ち書きたかったんで・・・。













さて、今朝のWS

・・・WSはね、2幕の放映やかっちゃん親子の共演の舞台上でのことばかり

取り上げてたからいいんですよ。


問題はスポーツ紙。


まぁね・・・今迄何度もスポーツ新聞さんには振り回せてもらいましたよ(かなりの嫌味)

「解雇」だとか「芸能界復帰はありえない」とか散々書かれましたし

「○○で復帰!」とか復帰説だって数え切れないくらい何度もありました。



そのたびに私らは右往左往してた・・・真実がわかんなかったから。



結局長い期間かかったけど、

博貴は復帰した。

本人も相当努力しただろうし、それを周りも認めたからこその”今”だと思う。



結局スポーツ紙の書いてるほとんどが嘘だった。憶測だった。




「復帰は難しい」


今朝この言葉がずっしり重くのしかかった・・・。

「そんなん嫌だ」って呆然となった。

本当にジャニーさん、こんなこと言ったの?

まだプレゾン始まったばっかりやん。

開幕から一週間しか立ってないのに・・・もうソロデビューとか他のグループでデビュー

の話が出るっておかしくない??

何で・・・今までのグループに戻るのはダメなの?

いろんな思いと闘った。



事務所の正式発表がない限り、信じちゃいけない。

・・・そう思ってるけど

グラグラ不安な気持ちがあって・・・

同じく他の内担さんも不安で激しく動揺してて

この先どういう事務所側の決断が来るか・・・怖いんです。




グループ復帰がないのなら、

”内担の居場所”はどこにあるんでしょう・・・。

エイトコンに”内”うちわは・・・非常識なの?

待ってる内担はイタいの?庇護しすぎなの?


研修生の立場でプレゾン復帰も異例のこと。

それはわかってるけど・・・

”ここまで来ただけでもありがたいと思わなきゃ”

それもわかるけど・・・

”関ジャニ∞・内博貴”が見たいです。

それを願うのは間違ってますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 21時57分52秒
コメント(16) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.