556866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年07月23日
XML
カテゴリ:日記
昨日はたくさんのナイス、コメント、ご意見、励ましのお言葉大変ありがとうございました。
みなさんのおかげで、頑張ることができています。
ほんとに感謝しています♪

今も頂いてるのですが、明日またお昼にみなさんのことろへご訪問させていただこうかと思っています、よろしくお願いします^^

さて、今回は・・・
女の子と吹き抜けの2階からのぞいてる相手との距離感どう表現しようかなぁ・・と

相手の手を描く・・・ 天井扇風機?を描いてみる・・・
自分では周りの家具だったり壁でうまく表現できたらなって思ってるんだけど・・・
苦手な背景でいけるかなぁ・・・

みなさん、どうすればいいかなぁ?
よかったらコメントいただけたら嬉しいな♪

女の子は今回はショートにしようと思います
団扇扇いでる感じだしたかったので、ゆるやかに髪を少し流しました

髪の色は若干黒髪っぽくで♪

スカートは色は変更するかもだけど・・チェック描きたいなぁ~難しいだろうなぁ^^;
でも挑戦してみよう♪

  • 今日も暑い2.jpg


よかったらコメント、応援いただけたら幸いです☆ どうかよろしくお願いします♪
   ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月24日 03時52分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X