556865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年07月29日
XML
カテゴリ:日記
いつもコメントたくさん頂いてありがとうございます^^
すみません、月、水、金だけは持病があって治療してるので
お返事するのが遅くなります^^;
それでもコメントいただけると幸いです♪

下塗り今回はあまり時間かけずこれました♪
それで目と髪と肌の部分は完成じゃないですけど影つけだいたいできあがりました^^

今回は少し幼い感じになってしまいましたね・・・考えてないの?
と言われそうですけど^^;
まだ頭身の使い分けまだ上手くできないので^^;

今回も少し調子のってスカートこんな色にしてしまいました、ちょっと色が気に入ったので♪

いつも少し上がり目の目を描くことが多いのですが、今回は少し目じり下げました・・・
のつもりです^^;

明日も頑張りたいと思います☆

  • どこへ行く4.jpg


今日もたくさんご訪問いただきありがとうございました☆
よかったら引き続きご訪問いただけたら嬉しいです♪
  ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月30日 02時47分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X