556860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年08月21日
XML
カテゴリ:日記
いつもたくさんの応援、コメント、ご訪問ありがとうございます☆
なかなかみなさんへの返事と訪問等させて頂けていませんこと申し訳なく思っています^^;
また、こんな調子ですのにたくさんご訪問、コメント、応援頂きましてほんとうにありがとうございます♪

明日は治療日でないので、コメント、訪問させて頂きたいと思っています^^

今日は治療の方で少しトラブルありましたので、あまり進めなかったのですが・・
サイズの大きさがそれほどでもないので、大まかですが塗ることができました

なんか気持ち折れそうだったので・・・先に背景のペン入れせずにキャラの塗りに入りました^^;

問題の右手は、コメントを頂きましたのを参考に自分なりにですが少し違和感
なくなってきたんじゃないかなぁ~って思っています♪

昨日の修正で気付いたのは左腕に比べて太すぎるのではないかなぁっていうのと

腕の高さですが、少し下げたのと肘の位置を上げました
そのことで少し安定したような気がします ・・・どうかなぁ?^^;
またご意見お聞かせください^^

あと右手の向きが気になってたのですが、飲みかける、飲んだ後考えて
親指をもっと開いたら少しバランスとれるんではないかと感じましたので
少し開きぎみにしてみました

これもよかったらご意見いただけたら嬉しいです♪

脚も少し膝の位置を上へずらしました、膝の後ろの凹みを考えると膝が下過ぎた
感じがしたので・・・

影をつけて少し見下ろし感が増した気がします♪

またよかったら全体のご意見も頂けたら嬉しいです☆

またこんな時間になってしまったので、またお返事は明日させて頂きたいと思います
いつも応援いただいていますのに、すみません^^;

おやすみなさいです♪

  • 振向いて7.jpg


こんな調子ですが、よかったら引続きの応援よろしくお願いします☆
  ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月22日 04時01分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X