556860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年09月09日
XML
カテゴリ:日記
いつもたくさんの応援、コメント頂きましたありがとうございます☆

いつもながらのことで申し訳ありませんが、また明日に訪問、ご返事のほうさせて
いただきますので、よろしくお願いします。

治療日のときは、お昼しか訪問とかご返事できる時間ありませんので、今日も途中でコメント
止まっていますが中途半端で申し訳ありません。


今回テーマはもっと動きをです。

普段いつも描いてるのは、おとなしくて動きがまったくないなって反省しています。
それでもいつももっと、大きく観えるように(被写体じゃやなく)とかキャンパスの
中でもっと動いてほしいなって思うんですけど・・^^;

動かすのは私なんですが・・・^^;

今回のはこれでもちょっと動きがあるかなって感じはしてるのですが
まだ弱いですね・・

ほんとのはもう少し立ち角度が違って走ってるって感じにはなってるのですが
まだはっきり背景決め切れてませんが、合ってないような気がして・・・
少しだけ驚いた感じにしたかったので立たせました

おかげで余計動きが弱くなった気がしますが・・・^^;

今回は裸体から描きあげたのでバランスはまだましな気がします♪ 自分だけかも・・

キャラの下描きは終わったので明日はペン入れに入ろうかと思います♪

  • 瞬間.jpg


いつもたくさんの応援ありがとうございます♪
よかったら引き続き応援お願いします☆

みなさんのおかげで励まされて次へと進むことができています、ほんとうにありがとうございます☆
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月10日 03時51分55秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X