556862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年09月16日
XML
カテゴリ:日記
いつもたくんのコメント、応援頂きましてありがとうございます☆

昨日は仕事のこともあり転寝してしまって・・・今日は祝日なので

朝から治療も4時間くらいかかるので更新することができませんでした・・・><

夕方から少し調子も戻りましたので完成させていました。

昨日たくさんのコメント、応援いただきながら何も言わずお返事せずに
ほんとうにすみませんでした><

昨日も遅くまで仕事でしたのでちょっと疲れてたみたいです・・^^;

今日は完成できので、今からお返事とお邪魔させていただこうと思います。

昨夜は結構台風の影響あったのですが、前回のような被害にはなりませんでした。

ただ隣の市である福知山市の被害にあわれた方たちには、本当に大変で
花火と連続していますし心情を思うと心痛む思いです。
被害が大きいですが、早くの復興を願うばかりです。

みなさんのお住まいは大丈夫でしたでしょうか・・・?
まだみなさんのところへお伺いしていないので状況は分かりませんが、被害あわれて
おられないことを心より願います。


今日は治療の関係で仕事には行きませんでしたので完成させることができました☆

すごく背景に時間かかりました・・これだけ細かく描いたのは初めてだと思います^^;

上と下とは効果の方法が異なっています、なので2枚アップすることにしました♪

どちらがいいでしょうか・・・?
もしよろしければ感想聞かせて頂けたら嬉しいです☆

少しキャラが目立たなくなってしまった気もしますが・・・^^;

今回は遠近で背景にはぼかし入れずに空気の層で表現したつもりです♪

  • 瞬間upphoto.jpg
  • 瞬間upnico.jpg


いつもたくさんの応援ありがとうございます~みなさんのおかげで頑張ることが
できています♪
よかったら引き続き応援いただけると幸いです☆
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月17日 20時59分58秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X