556862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年09月18日
XML
カテゴリ:日記
たくさんの応援、コメントいただいて本当に感謝しております、ありがとうございます☆

昨日はすっかり寝てしまって・・・PCの前に座ったかも覚えていません^^;


今回は表情を中心に描きたいと思いました

まず、瞳というか目です
ウィンクとまでもいきませんが、片目を瞑る表情は描いたことがないんです
どうしても両目のバランスが悪く見えてしまって・・・^^;

後は舌を出すとか・・・上手に描かれるかたはすごく可愛く描かれます

自分で描くと舌に見えなかったり・・・

今回はあまりいじらずに修正もしないで、思い切って下描きしてみました♪

身体のバランスは重要なのでいつものごとく裸体から描いて

それから制服を描きました

少し身体に合わして制服描いたのですが若干気になります・・・

とりあえずこれでペン入れしようと思います♪

ペン入れは時間かかるので、少し雰囲気をつかむために影をつけてみました♪

今日はこの辺でzzz

コメント、ナイス頂いてありがとうございます、また明日お邪魔させて頂こうと
思いますので、よろしくお願いします^^

それと昨日はブログ休みましたので、たくさんお邪魔させていただくつもりでしたが今日は
通院日でしたので思ったよりもお邪魔することができませんでした、すみません><

  • 泣いてないよラフ.jpg
  • 泣いてないよ.jpg


みなさんのたくさんの応援のおかげで頑張ることができています、ありがとうございます♪

引き続き応援いただけたら幸いです☆
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月19日 03時58分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X