556858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年10月16日
XML
カテゴリ:日記
たくさんのコメント、応援いつもありがとうございます^^

昨日に何とか1社目のデータを送信することができました

まだ少し未完成ですが何とか出せてほっとしてます

ですがあと1社明日中にださなきゃいけないので、明日で最終にしたいと思います♪

といっても今度は会計士さんより質問、修正等ありそれはそれで忙しいのですけど^^;

とにかくデータをだせると何とかなるので明日一日頑張りたいと思います^^

明後日からは普段通りの生活に戻れるかと思います^^


***** イラスト *****

やっとペン入れに入ることができました♪

結構下描きに準じたと思います

今回は少しメリハリをと考えてペン入れしました

それでもまだ足りないって感じがしますけど・・・^^;

できるだけ二度描きじゃなく、一度で強弱をつければとペン入れしたつもりです

右足は前へ、左足は下にと見せたかったので大きさと線の太さもあるのですが

ソックスの向きで少しは強調できたかと思います^^


  • 待ち合わせ時間.jpg


いつも応援ありがとうございます、よろしかったら引き続き応援いただければ

嬉しいです☆

  ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月17日 03時25分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X