556861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年12月20日
XML
カテゴリ:日記
いつも応援ありがとうございます~♪

今日は雪も降ったところが多かったんじゃないでしょうか

こちらも今日は雪が初めてちらついた程度でしたけど降りました

とっても寒い一日でした

明日の朝がどうなってるのやら^^;

朝凍てついてたりしたら、みなさん気をつけてくださいね♪


***** イラスト続き *****

左のキャラほぼ塗り終わりました~

手を描き足したりしました、何故かというと完成のを観ていただけたら

理由は分かると思います♪

右のキャラの瞳、まつ毛を修正しました

これで少し落ち着いたかなぁ・・・って感じなんですけど^^;

背景がもう少しで描き終えれませんでしたので、中途半端になるので

透明にしました

明日背景少し加えるのと、キャラに効果をつければ完成すると思います

結構クリスマスっぽくなったような気がします♪

明日も仕事なので、おやすみなさい☆

ご迷惑おかけしますが、明日また訪問等させて頂きたいと思います^^

  • 何着せるつもり8.jpg


いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

とっても感謝と励みにさせて頂いています、引き続き応援頂ければ幸いです☆

    ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月21日 03時40分14秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X