556846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年02月12日
XML
カテゴリ:日記
いつも応援、温かいコメントありがとうございます♪

今日もアップする時間がなかったので進めてないんですけどアップしようと思います^^

それで少し訪問させていただこうかと思います^^;

最近お昼とかの時間がとれないので困ってしまいます・・・


昨日は関西空港に行ったのですがすごい強風で、関門橋?渡るのが怖いほどでした^^;

しかし遠いです・・・あんなに遠いと思ってもみなかったです

高速乗りっぱなしというイメージで目もですがすごく疲れました・・・

結構ドジなのでターミナルを間違えて折り返したらもた橋に乗っちゃって二往復して

しまいました^^;

恥ずかしい話です・・・


イラストは帰ったのも遅かったので午前中に描いてたものです^^;

スカートを修正、座ると当然脚に沿って折れるはずなのですが昨日のままだと

開いた状態になってしまうので・・・

でもちょっとまだ気入りません・・・^^;

頭の輪郭を少し修正しました、ちょっと広がりすぎてたので

後は靴なんですが、これも描きなおしたのですが納得いかないので描きなおそうと

思います^^;

これから少し訪問等させていただこうと思います♪

  • 空仰ぐ4.jpg


いつも応援ありがとうございます、引続きの応援よろしかったらお願いします♪

    ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月13日 00時18分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X