556838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年05月27日
XML
カテゴリ:日記
こんばんは~いつもご訪問、コメントありがとうございます(_ _)

今日は暑かったし、湿度も高いのかじめじめとした感じでしたね

こういう日は好きじゃないですね・・・

もう日射病の話もちらほら聞くようになりましたので、みなさんも水分管理気をつけてくださいね


***** イラスト続き *****

今回はすごく手抜き感がありますね・・・

影付けなんてちょっと手抜きもいいとろこって感じです^^;

髪のどう塗ればってずっと悩んでました^^;

最近は塗り方もあまり決まってなくて・・・いけないなぁって思うんですけど

ちょっとしっくりいかないことが多いかなぁって感じがします・・・

以前の方が色んな表情描けてような気もしますし

キャラも可愛くないです

人のを観てすごく可愛いなぁ~って思うんですけど、自分のはどうすれば可愛くなるだろう

とかそんなのばっかりで悩んでいます^^;

今から少しずつお伺いさせて頂こうと思っております♪

  • みんなと一緒5.jpg


いつも応援励みにさせて頂いております、よかったら引き続き応援頂ける嬉しいなぁ♪
    ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月27日 19時28分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X