556837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年08月06日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問、コメント、そして応援いただきありがとうございます

同じことをいつも言ってますが、コメント、ご訪問等できてなくて申し訳なく思います(_ _)

最近特に遅れてきてるような気がします・・・

これから決算を迎えるので余計心配です

それでも精一杯頑張ろうと思いますし、お盆休みも近くなってますので時間うまく使えるといいなぁ

当然お盆も仕事に出勤するのですが、少し時間はとれると思うのでよろしくお願いします


***** イラスト完成 *****

やっと完成です・・・はぁ~最近時間かかってますね

お伺いするのも両方ペースが遅くなってますね・・・


ほんとうは橋があったのですが、どうしても距離感のバランスが悪く消してしまいました^^;

上のイラストは昨日アップしようと思ってたものです

完成品と比べると修正しているのですが分かりますか?

アップにすると分かるかもですね^^;

水遊びだから、このままでいいかなぁっとは思ってのですけどやっぱり寂しい感じがしたので

リボンを追加しました

後は背景も色々と追加しました

見せるって感じがまだまだですね・・・反省ばかりです

明日は、今日かぁ・・アップはせずに訪問とコメントに専念しようかと思います

いつもプロフィール観ながら順番にと思ってるんですけど・・・

そのままに維持しながら仕事開始したりしてるのですが、どうしても閉じなきゃいけないときが

あって・・・

そしたらその時のプロフィールが消えちゃうので、ちょっと分からなくなってしますんです・・・

だからフォローしてくださって頂いてても見過ごしちゃう時があるので、その時はすみません(_ _)

ご面倒じゃなければ、またお声おかけください

それと直接ブログにコメントいただいてるのに、お返事できてなくて重ねて申し訳ありません

明日ちゃんとお返事書きたいと思います^^;

それじゃ、おやすみなさい♪


  • 川遊び水彩出品.jpg
  • 川遊び水彩完成.jpg


いつもみなさんの応援が励みになっています、よかったら引き続き応援いただけると幸いです☆
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月07日 03時03分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X