556840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年10月07日
XML
カテゴリ:日記
いつもブログにご訪問いただき、コメント、応援とありがとうございます(_ _)

今日は台風一過のようなお天気ですね、朝はすごく寒かったんですけど暖かくなってきました

昨日は台風の速度も速かったので留まらずにいてくれて良かったです

ただ被害にあわれた方も多かったですけど、亡くなられた方も数名いらっしゃったのが残念でした

次に19号も控えてるので不安は消えないですね

発生するたびに前回より勢力が強いと発表されるので余計ですね・・・

何事も起きないよう祈ります


今日は治療日じゃないので、休憩中お伺いさせて頂きたいと思っていますので

よろしくお願いします♪



***** イラスト続き *****

やっと下塗りですね^^;

今回女の子の髪は金髪に近いような色にしました

黒髪って好きなんですけど、アニメだとかでもこの色目が好きだったりします^^

何故だかちょっと分からないんですけど・・・年代とともに好みもちょっと変わってきますね^^;

後は綺麗に影塗りできるといいんだけど

男の子も手をちゃんと描き直しました

ちょっと手を繋ぎかけみたいな感じにしてみました

後は瞳とか入れると印象変わるので、色目とかどうしようか悩んでいます

男の子の髪の色も^^

あっ今回まったく背景考えてなかった・・・^^;

  • 毎日元気だなぁ12.jpg
  • 毎日元気だなぁ11.jpg


いつも応援ありがとうございます、引き続き応援して頂けると幸いです♪
    ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月07日 12時44分40秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X