556830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年04月13日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問ありがとうございます、またコメント、応援いただき感謝しております。

またお返事いつも書けなくて申し訳ありません(_ _)

以前のようにちゃんとお返事書けるようになれるといいなぁって思うんですけど・・・

ほんとに何もできなくなってきましたTT

仕事でも結構ミスも多くなってきました、覚えも悪くてよく忘れてること多くなりましたし

最近は真剣に社内でも相談してるくらいです・・・何だかそんな自分が怖いですね

どうなっちゃうのか。

これからもっとひどくなっちゃうんじゃないかなぁっとか、不安ばかりです・・・

まぁなるようにしかならないんですけどね^^;


昨日は予報通りの雨でしたね~たまには天気予報外れてほしいですね^^;

今日もまだ雨模様みたいですけど、少しずつ回復に向ってるみたいですね~

それに暖かくなってくるみたいですしね♪

早く暖かくなってほしいなって思います^^


***** イラスト続き *****

イラストちょっとイメージ固まってきました

教室がいいなぁって思ったんですけど、面倒がりで背景苦手な私にとっては机が・・・

何気に描いて観たんですけど、実際写真とかで机観ると全然違ってました

なんて曖昧な記憶力なんでしょう・・・^^;

あと椅子とかも追加しなきゃいけないし、綺麗に並んでるのもちょっと気になりますね。

キャラはこんな感じにしようかと思っています。

髪の感じは悩んでますけど。

また修正しながら完成させようと思います^^

  • 待ち合わせ2.jpg


いつも応援いただき感謝とともに励みにさせて頂いております、引き続き応援いただけると幸いです☆
    ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月14日 02時03分46秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X