556828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年04月30日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問くださり、またコメント、応援とありがとうございます(_ _)

毎日暑い日が続きますね・・・まるで夏ですよね。

昨日もとても暑かったですね、鹿児島では大雨で被害にあわれてるようで・・・

災害の起こらない年はなくなりましね。

これも地球の環境変化の影響なんでしょうね・・・


私は結局インフルは発症しませんでした^^

もし発症したなら大変なことになってしまうので、ひやひやでした・・・

治療する時間には同じ患者さんがたくさんいらっしゃるので院内感染を引き起こす可能性があるので。


最近少し治療後の調子もあまりよくなくて、訪問させていただけなかったりしていてすみません。

それに応援してくださる皆さんのことは、とても大切でコメントも追いついてコメントさせて

頂きたいとか思っちゃうんですけど・・・それが余計ご迷惑かけてるなって思います。

そういう考えが余計にこんな事態を招いていることも分かってはいるのですけど、できるだけ

コメントさせて頂きたいなって思っていました。

やっと追いつけても、調子崩すとまた遅れてしまって・・・

こうして体調のことがあったりすると追いつけるどころか、どんどん追いつけなくなっていきます。

私は文章書くのが苦手なので、一つのコメント書かせていただくのに10分以上かかっちゃうことも

度々あるのです・・・^^;

それに短くもなかなか書けなくて、ほとんどが字数をオーバーするので、それを削る作業もしなければ

なりません・・・

うまく短く纏められてる方が羨ましいです。

だから新しい日記へのコメント書くのに集中させて頂きたいなって思います。

少し以前の日記と関わる内容でしたら、2~3日前くらいだと読めますので理解できると思いますけど

離れてるとつじつまの合わないコメント書いてしまうかもですけど、その時はお許しください(_ _)

また、ブログにコメントいつも頂いてるのに、お返事もできずに申し訳なく思っています。

できるだけ多くの方にコメント書かせていただけるようにしたいと思います。

勝手なことばかり言いますが、これからもよろしくお願いいたします(_ _)



***** イラスト続き *****

イラストもゆっくり・・・って感じです

これは3日くらいでこれくらいの進み具合です。

完成には近づいてはきましたけど、もう少しかかりそうです。

影つけの後は光の部分を意識して描きました。

後は床の汚れを描いてみたり・・・あとは塗り残しの部分です。

それが終ってから人物の仕上げができればと思います。


  • 待ち合わせ14.jpg


いつもみなさんのコメントや応援に励まされ感謝しております。

引き続き応援いただけると幸いです。
    ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月01日 02時33分20秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X