556835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年06月09日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問いただきありがとうございます(_ _)

今日はとてもじめじめしたような湿度の高い一日でした。

でも暑さはなかったので過ごし易かったほうですね^^

この湿度で暑かったら最悪ですよね・・・

明日は晴れるみたいなので、嬉しいですけど~

でも明日は月に一度の早朝会議です^^;

朝はやっぱり辛いですね・・・仕事の始まる時間が遅い方なので

議題も少し考えなきゃいけないし・・・

ちょっと気になってるのが、マイナンバー制度ですね

会社としての管理体制だとか色々考えなきゃいけなくなるし、やっていけるのかなぁっと不安です。

まだ少し早いですけど、そろそろ準備はしておかなければと思っています。

まずこの制度もちゃんと理解しなきゃいけませんね^^;

追いつけるよう頑張るしかないですね^^;


***** イラスト続き *****

ほんとにあと少しで完成なんだけど~

寂しいですね・・・こういう時みなさんはどんな背景にするのかなぁ~

あと色目も寂しいですね・・・う~ん

思い浮かぶ効果をつけても映える気がしないし

インパクトも小さいですよね・・・

色々試してみます^^;

  • しようがないなぁ11.jpg


いつも応援くださってありがとうございます、これからもよろしくお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月09日 21時29分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X