556834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年09月15日
XML
カテゴリ:日記
なかなかアップでできない中、ご訪問、コメント、応援いただき大変ありがとうございました(_ _)

世間でも大雨だとか色々ありましたが、被害に合われた方へお見舞い申し上げます。

少しでも平穏な日々が訪れますよう、お祈り申し上げますとともに不明者の方々が早く見つかりますよう

重ねてお祈り申し上げます。


私の方も先週くらいから、色々ありました。

体調もよくなくて、PCの前に座れない日が何日かありました。

そんな中でもご訪問、コメント、応援していただき嬉しく思いました。


一昨日はプロフィールでご報告させていただきましたが、やっとPCもWin7に変えることが

できました。

先々週前には届いてたのですが設定することができなかったので、遅れてしまいました。

ソフト関係もシリアルナンバーとか入れるだけで大丈夫だと思ってたのが、思ったより面倒だったり・・・

何とかある程度は無事移行できたかなぁって感じです。


PCの本体以外何も交換しませんでした、モニター、キーボード、マウス等同じままで。

ただ性能がアップしている分同じイラストソフトでも遣い勝手というか感覚が変わってしまって

とにかく線引くだけでも描けないって感じです。

XPは動作も重くなってましたので、滑らかさとか、変な動きもしたりしてましたので

性能が良くなった?分、良すぎて慣れないなんてことになってます^^;


数日前にラフとかアップさせて頂いてから、一昨日くらいからPCに触れるようになったので

イラストはこれだけ?! のペースですね・・・^^;

慣れるまで少し時間かかりそうですけど、早く慣れていけるよう頑張ります。


普段のお返事等は会社のPCを(今もですが・・)休憩に合間に遣ってただけなので

コメントへのお返事、ご訪問できなくて、申し訳ありませんでした。

身体のこともあるので、少しずつ頑張りたいと思います。

身体のことも、お気遣い頂いて本当に嬉しく思いました、ありがとうございました(_ _)

  • 顔見せて1.jpg


いつもみなさんの応援を励みにさせていただいております。

よかったら引き続き応援頂けると幸いです☆
   ↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月15日 19時21分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X