556825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年11月19日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問いただきありがとうございます^^

毎日変なお天気が続いてますね、暖かかったり寒かったり・・・

今日はいいお天気という予報だったけど、全然良くないし・・・それに寒いし^^;

明日はいよいよ血管の検査に行ってきます。

大阪に朝9時半なので、混んで迷っちゃいけないので7時には出かけようかと思います。

早く済めば、いつもの治療の時間に間に合うし・・・そのために一番早い時間にとったんだけど。

数日前より少し調子いいような気がします、マッサージしてたのもあるのかなぁ^^

迷わないように行ってきます。

これからも行事予定で、いっぱいになってきました・・・ゆっくりできるときもなく^^;


***** イラスト *****

イラストも全然進みません・・・どうしていいか分からないっていうか

浮かんでこないっていうか・・・

どうも最近おかしいんですよね。

それで背景考えるのにパースを考えてみようと思ってみたんだけど・・・

どうも視点が上にありすぎて。

ちょっと下げようかと考えると、じゃキャラも少し修正いるので・・・

  • 好きだよパース用.jpg


こんな感じに・・・変わんないかなぁ^^;

好きだよ11.jpg

ちょっとこれで考えてダメなら諦めちゃおうかと思います^^;


あっ先日嬉しいことがひとつあって、初めてSUZURIの商品気に入ってくださった方がいて
嬉しかったです♪


まだまだ、何もできてないですけど、色んなことあって・・・みなさんのおかげで元気保てるって
思えます(_ _)
よかったら、また応援してくださいね^^
   ↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月19日 19時48分07秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X