556832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年12月07日
XML
カテゴリ:日記
いつもブログにご訪問、感謝申し上げます。

毎日寒いですね~


やっとイラスト完成です。

ほんとはもっと書こうと思ったのですが、治療後で気分悪くなってきしまったので。

急いで書かせていただきます。



  • 好きだよ16.jpg


これが完成品です。

少し明るめに色おいたんですけど、ちょっと今回は全てが雑って感じになってしまいました・・・

すみません、もう寝ますね・・・ほんとに、すみません。

よかったら応援お願いします。
   ↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月08日 02時08分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X