556827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年04月11日
XML
カテゴリ:日記
ご訪問ありがとうございます。

そして、コメント、応援いただきまして感謝申し上げます。


昨日は寒くなりましたね~今も寒いですけど。

せっかく暖かい日が続いてましたのに・・・

戻ってほしくないですね。


最近ちょっとハードです。

土曜はせっかくの第二土曜だったのですが出勤で事業計画書の打ち合

せ。

それとその修正をしてて午前様になってしまって・・・

日曜は自治会の総会で、お昼のお弁当食べようと思ったのですが・・

食べれるものなかったので、ビールだけ飲んでしまったって感じでし

た。

それから出勤して、昨日は支払日で・・・振込みの処理を。

昨日は事業計画書も完成かと思えば、治療中に商工会の担当者さんか

ら連絡あって、金額を間違ってしまってたみたい><

ダメですね・・・数字扱って者が金額の間違いしちゃ・・・

何とか電話の対応ですみました。

明後日が期日だけど、明日には仕上げて提出予定です。

見積もりとかパンフとか間に合うかなぁ・・・心配。

今日一日頑張らなきゃ。

翌日は会議で資料つくらなきゃいけないし。

その資料も自分が作る役じゃないんだけど・・・断れなくて。

患者会のレクレーションのも頼まれてしまって・・・受けちゃった。

自分が嫌い・・・いっぱいいっぱいって分かってるのに断らない

自分が。

でも、頼んでこられて断ったらどうするのかな? とか余計なこと

まで考えちゃって。

受けたには頑張るしかないですね。


あっまた余計なこと書いちゃって・・・イラストのリクエストは私が

好きで嬉しくて描かせていただいたものですから。

心配なさらないでくださいね♪


それでも日中はコメントとかお返事したいから、今晩アップ。

そんなに進んでるわけじゃないけど。


***** イラスト続き *****

前回言ってましたように、キャラを塗っていかずに背景から塗って

いきます。

最初は空から~

後は地面だったりしますけど、構図の関係上

奥の方のものから塗っていきます。

奥は薄めだったり、水色っぽい色を混ぜながらって感じです。

ペン入れの線もできるだけ補足に変更して。

こんな感じです。


  • さあ行くよ20.jpg


次にお家とか、建物とかを。

今は単色だけど、影をつけたりします。

単純に影だけだと家とか雰囲気でるけど、建物とかは単純すぎると

面白くないし・・・少しはリアル感だしたいなって思ってます。

奥から手前は重ねて塗っていくので、奥は結構大雑把に塗ります^^

こんな感じです。

さあ行くよ21.jpg


それではお昼にお伺いできると嬉しいのですが^^

いつも応援いただき感謝しております。

よかったら引続き応援いただけると嬉しいです♪
   ↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月12日 02時16分38秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X