556829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年05月15日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問ありがとうございます、いつも温かなコメント・応援

感謝しております。


ずいぶん暑くなりましたね~

先日までは朝晩はまだ寒かったように思ってたんですけど

ここ数日夜も暑いくらいに感じるようになりました。

もう5月も中頃で、また嫌な梅雨もやってきるんですね~

雨は色んな方にとっては必要な雨なのは分かってるですけど・・

湿度さえ何とかなれば過ごし易くていいんですけどね^^;


更新すごく久しぶりになってしまいました。

体調崩してたわけでもなかったんですけど、時間がとれなくて

イラストも進まずで・・・一度は落ち着きかけたのですが・・

予期しないことが起きたりすると気持ちも落ちちゃいますね。

ごめねんさい。

みなさんも色んなことあるはずのに。

人の気持ちって難しいですね。

仲がよくない両者の話を聞くと、どっちにも言い分があって。

でも内容は両者とも間違ったことは言ってないように思える。

それはたぶんお互いが嫌な、間違った部分だけを強調して話す

からねんでしょうね・・・

色んな話を聞かされると人間不信に陥りそうになりますね・・

また暗い話をしてしまいました~すみません^^;


以前から持っていたフィギュアを透明ケースい入れて飾るのが

夢だったのですが・・そのフィギュアが「けいおん」の唯ちゃん

なんですが、当時アニメの1期が2009年だから・・6年くらいは

箱のまま置いてたんです^^;

澪ちゃんも5年くらいかなぁ・・・

実は年末にケースは買ってたんですが、組み立ててなくて。

昨日やっと組み立てました^^

フィギュアの箱は一度も開けたこともなかったのですが・・黄ば

でました^^;

ちょっとケースが大きかったのでちょっと空間だらけだけど・・

でもフィギュアは丁寧に作ってあって結構お気に入りです♪

今度アップしたいと思います。


***** イラスト *****

タイトル通り進んでません・・・

あれだけ日数あって、これだけです。

これもアオリの設定なので、顔の表情だとか腕、手の大きさとか

私の構図としてはとてもパースの効いたものなので難しいです。

なので何度も描き直してます。

何とかキャラの下塗りの途中まできました・・・

どう進むのかなぁ。

  • 告白?3.jpg


頑張って一時はお伺いできそうな感じまできてたのですが・・・

なかなかペースつかめそうにありません。

7月から1社目の決算が始まるので、今のうちから何とかしたないと

思っています。

うまく時間つくっていければと思っています。


いつも応援いただき感謝申し上げます。

よかったら引続き応援いただけると幸いですm_ _m
     ↓

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月16日 02時02分34秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X