556832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年05月22日
XML
カテゴリ:日記
こんばんは~いつもご訪問、コメント、応援ありがとうございます。

感謝申し上げます。


前回は読んでいただき、コメントいただきありがとうございました。

普段忘れちゃうことってないんだけど・・・時間に追われてると

思い出すきっかけがないっていうか。

コメントで頂いたように、いいきっかけになったかなぁって思います。

ご存知の方のお話によると結構前にあったみいたいですね~

知らない方も多かったですけど。

お気持ちのこもったコメントありがとうございました。


最近ほんとに時間の流れが早いんです・・・

ただ、ボーっとしてただけでもすぐ時間が経ってしまってるような・・

そんな感じを毎日感じています。

だから何をしていても時間経つのが早いので、仕事をしていても就業

時間何をしたのかなぁ~なんて考えて怖くなるくらいです。

お若い方にはまだ、私が思ってる時間の流れじゃないと思います。

これは歳を重ねることによって、経験したことが多く、それと重なる

ことが多くて目新しさがなくて思える現象だとも聞いたことがあるよ

うに思います。

私みたいに変化のないことばかりしてる人間にとっては余計なのかも。

それでも、もっと時間をゆっくりとじっくりと充実した時間送りたい。

何か方法があるのかなぁ・・・

何もかもがアンバランスになってきてるような気がします。

仕方ないことなのかなぁ・・・

最近は「まだこんな時間?」って思えることがなくなりました。

もっと色んなことして新しい思い出作らなきゃいけないのかなぁ・・・

今回は愚痴ですね。

いつもごめんなさい。


***** イラスト *****

迷う時間とかもあったりするので余計進まないです^^;

普通の時間で換算すると、結構長い時間悩んでるってことになるのかな?

キャラの下塗りだけで背景に入ろうかと思ったんだけど・・・

少し塗りすぎちゃいましたね^^;

これから背景に入っていきますね。

  • 告白?4.jpg


いつも応援くださり励みにさせて頂いています♪

よかったら引続き応援していただけると幸いです^^
     ↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月23日 02時15分06秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X