556826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年06月12日
XML
カテゴリ:日記
いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。
お礼とともに感謝申し上げます。

土曜は蒸し暑い一日でしたけど、日曜は雨で梅雨らしいお天気
でしたね~蒸しましたね。

今年は雨が少なく水不足になってる地域があるようですね。
夏日が続いたからでしょうか・・・
雨好きじゃないけど、生活用水は大切ですから降りますように♪

以前フィギュアのお話をしたと思うのですが・・・
アップしてみたいと思います。

最初は「けいおん」シリーズを飾っていたのですが。
ケースがあるからと三体持ってこられて・・・
これがみんなサイズが大きいので自然と「けいおん」の三人が
後ろに・・・ぐすっ

スマホで撮っちゃダメですね・・・
それにガラスケースだからピントも。
ってか、撮るの苦手です・・・すみません^^;

底面と裏面はミラーになってます。
あっ変な理由でそうしたんじゃないですよ~
綺麗に見えるかなぁっと思ったからですからね。

とにかく「にゃる子さん」が大きい・・・
ゲーセンさんのは飾る気じゃなかったんですけど^^;
私も他に持ってるけど飾らすに箱のままです。

あと1ケースいりそうになりますね・・・

とにかくピンボケです^^;
私が写っちゃうので姿勢が悪かったかなぁ。

  • DSC_0115hosei.jpg


ほんとはこの「けいおん」さんグループだけを飾るつもりだった
んだけど・・・
少しだけアップで。

DSC_0113 (2).jpg

あずにゃんはちょっと壊れたので修理して。
可愛い♪
もちろん、唯ちゃんも^^
澪はFigmaってタイプで身体が動かせるタイプなんです♪
だから好きなポーズをとらせることができます^^

あとはイラスト・・・
***** イラスト *****

左手あれから10回以上は描き直しました。
なかなか気に入らなくて。

今回のこれで何とか今回こそはいいかなぁって思います。
頭の輪郭も少し修正。
少し顔が平たく見えたので修正しました。

男の子の手も加えて~

背景まだ少し中途半端ですけど。
も少し完成させます♪

告白パース?6.jpg

それでも今日は寝ちゃいます^^

お昼はお伺いタイムで頑張ります♪
おやすみなさい☆


いつもたくさんの応援ありがとうございます。
感謝申し上げます。
また引続き応援いただけると幸いです☆
   ↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月13日 02時35分27秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X