000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラザー☆ビートへの道

ブラザー☆ビートへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、寝室の窓が凍ってて開かない。
半透明の窓からうっすらと白い景色。
『やっぱり積もってる~』

早朝から降って積もったらしい雪。
登園時間になっても降り止まない。
スタッドレスタイヤでない車通勤のダンナは自転車で行く事に。
子供たちは、どうしよう・・・
が、今日はクリスマス会と終業式。

ということで雪の中、強行登園しました、しかも自転車で( ̄▽ ̄;)
後から考えたらナント危険な行為(;O;)

しかも前と後ろに子供を乗せて(子供2人乗せるのは交通違反です!)
やや吹雪の中を。

保育園についたら3匹、雪だるまになってました(笑)

しかも長男は通常保育で夕方お迎えでいいのですが
次男はクリスマス会の参加のみ。
こんな事なら保育を頼んでおけば~(;O;)

11時に次男だけまた迎えに来なくてはいけない。
雪の中、家に帰り、銀行、郵便局を回っている間にあっという間に。

また懲りずに雪の中を自転車で。
次男はプレゼントをもらってかなりハイテンション♪
ほんと無料なんてありがたや~ヽ(´▽`)ノ

次男はワタシが自転車を漕ぐと寒くなるのでイヤらしく
ワタシは仕方なく押して帰りました。

そして夕方。。。
すっかり雪は溶けたものの寒い。
道路は普通に車が走っているけれど歩道は歩く人が少なかったせいか
まだ凍っているところも。
でも、また自転車で。。。

長男もプレゼントをもらいゴキゲン♪
そして雪の中、手袋ナシで雪合戦したそうな。すごいぞ~ワタシはできないけど。。。
ちなみに次男はビー玉を使うレールのおもちゃ、
長男は今、ちょうどハマッているジグソーパズルでした。

寒い中、自転車で保育園を2往復した次男よ、ごめんよ~。
どうか風邪引かなければいいのですが、、、

それから今後二度と雪の日には自転車には乗りません。ごめんちゃい。
でも子供を乗せてる時は緊張感からなのか滑らなかったのですが
一人で乗っている時には3回くらい滑ってこけかけました。
相変わらずドン臭いワタシ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2005 04:09:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハカイダー1・2

ハカイダー1・2

Favorite Blog

タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
Bon☆Haru はるぼんままさん
天邪鬼な自給自足 イソケン8773さん
りゅうてん日記・・… アマーリアさん
りゅうたんママの育… loveryryuさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/xp44m1u/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.