025925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

掃き溜めGDX

掃き溜めGDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日音

日音

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
くれあの赤鯖生活 ☆くれあ★さん
邪道ランサーの生き… rosytailさん
Cymruのお喋り Cymruさん
赤石レポート ・KIDDO・さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
日音@ レス( ´・д・`) everさん> いつもいつもどうも 感謝(-…
日音@ ( ´・д・`) 色々とつかって見たところ 「無い」 …
☆くれあ★@ ンー(*´・ω・)ゞ 恥ずかちー死に方ってのが なんかツボった…

Freepage List

2005.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デスペナ

Lv321になり、これまでよりも5分多いデスペナ15分30%低下となりました

・・・・長いわボケッ!


長すぎてやってられません
お手上げ∩・ω・∩です



それで思ったのがホリクロ


火力が多少劣りますがCP消費がジャッジよりも80以上少なく
撃つたびに回復可能な範囲攻撃


リアルでもそうなんですがかなりトロイ人間です(苦笑

いつもとっさにPOTを飲むことができなくて死んでる場面が多いようなのでこれでいくのどうか?
火力が下がっても安定感ができるので悩む(。-`ω´-)





ラストGV


ZOO VS エビマヨ

最終戦+自分の所属ギルドということで気合いれて挑んでみました


redstone237.JPG


戦ってみて思ったのはこの方の攻撃が痛い痛い・・・

エスカルゴマン氏

蝸牛男さん

ディレイでHP7,8割持っていかれました
俺が紙過ぎなのもあるんでしょうけど;



殺されたらうわさのバグに

うわさのバグ

変身したら直るようですが・・・変なバグだのう




流れとしては



戦闘開始

こちらの攻撃で3000点奪う

追撃で3000点奪う

落ちたりした人や固まった人で1500点とられる

両軍総攻撃で2373対9889で勝利


戦績



エビマヨ様ありがとうございました








そして反省会+解散式

ギルドマスター様、お疲れ様です


終焉

短い期間だったけど濃かったなぁ・・・
かなり考えさせられたし。。。
もう2度と無いであろうこういう集まり
もっと色々とやっておけばと後悔の面も多い。。。
最初から最後まで苦悩してましたが支えてくださった方々
感謝の気持ちでいっぱいです


ZOOメンバーの皆様、本当にありがとうございました!






そして

ついに



帰還

アイルビーバック!

私はかえってきた!




エビマヨの皆様、またよろしくお願いします








今日はこの辺で( _ひ )ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.22 12:03:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.