099795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EMI SUI

EMI SUI

Rakuten Card

Favorite Blog

紫陽花の花?  メイユールベビーさん

日本箱庭心理セラピ… 旅かんさん
子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
美のレシピ エメラルライフさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

Comments

まるこ@ 教えて 初めまして、私も母が尿路上皮癌になりま…
シエロ@ 検索からきました 突然の書き込み失礼します 腎盂がんの検…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
EMI SUI@ MSKYOKOさん★ ご無沙汰しております~!夏ばて大丈夫で…

Headline News

2009.01.21
XML
今日は個人サロンの仲間と一緒にランチ会でしたハート達(複数ハート)
夜は友達と新地で食べてきましたるんるん
脂肪は沢山ついてきてくれるけど、お金がついていかない最近の私ですたらーっ(汗)


さて、今年最初の「個人サロン交流会」が始まります~わーい(嬉しい顔)
前回参加できなかった方も、初めての方もどうぞお気軽にご参加下さいハート達(複数ハート)



■日時
2月8日(日)
PM1時~4時


■場所
ウィルコーポレーション
〒534-0025 大阪市都島区片町1-3-11
TEL 06-6135-1888 FAX 06-6135-5888

■今回のテーマ
 1.お客様のお誕生日、何かされてますか?
 2.ターゲット層に応じたメルマガやメール配信の情報
 3.物販の切り出し方はどうしてますか?

交流と情報交換と様々な悩みをみんなで考えることが目的です 。
みんなの意見を聞いてみたい事や知りたい事などある方は考え
ておいてください。
特に何も無い方はコメンテーターでよろしくお願いします。

■参加費
1000円( お茶・お菓子代などに充てます )



お申し込みは、コメントもしくはメッセージ電話にてご連絡下さい 乙女座
 

申し訳ございません、募集は締め切りました。

また次回のご参加お待ちしておりますうさぎ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.24 00:07:13
コメント(0) | コメントを書く
[こんなん行ってきました♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.